4月28日 テレビ撮影 

 4月21日(月) 『あの頃は・・・・・・・ハッ!』  『ハヒフヘホ〜!』のモノマネでお馴染みの“吉村 明宏”から電話が来ました。

吉村  「もしもし俺俺!  28日に横浜行くんだけど“キヨ”居る?」 
もも   「居るよ!ナニ? 飯でも一緒に喰う?」 
吉村  「撮影があるんだ。 昔の同級生って事でキヨ出てくれないかな?」
もも   「えっ!・・・・・・・・・・・・イイよ!」  
もも   「で、何を言えばいいの!?」

吉村  「学生時代の思い出とか! 遊びに行ってた所とか・・・!」
もも   「学生時代って色々バラしていいの?」
吉村  「編集するからイイけど、スタッフ居るからあんまり変な事は言うなよ!」
もも   「生放送なら面白かったのに〜〜〜〜!」


あの頃は ハッ! 吉村明宏と津〇井君
高校時代の“同級生”です。
恩師の『井上 大二郎』先生
現在は定年され陶芸教室を行っているのと事でした。
津〇井君 現在は市場通りの『三蔵飯店』でチーフをしています。
その前は“料理の鉄人”にも出た四五六菜館新館でチーフをしていました。
自身もフレンチのコックさんでした。
スタッフの方が配置や料理の手順を考えていました。 TBS制作本部の冨〇さん(左)とスタッフの方。
津〇井君を交えて打ち合わせ!
撮影中に邪魔が入ってしまった。(爆)
井上先生はテレビ出演2回目のベテラン!
マイク取り付け作業中!
吉村の現在のマネージャー
河〇さん 私が会うのは2回目です。
イチローちゃんの愛称で呼ばせて貰ってます。
最後に4人で記念撮影!

もう一つのデジカメのバッテリーが無くなった為、以前のカメラで撮影して貰いましたが、ぱっやり露出過多!でした。(笑)

この模様は、5月2日(金)TBSテレビ ベストタイムAM11:25〜PM1:00の中で紹介されます。