1月11日 祝 納車 ロッキー21inロッキー 

 1月11日 ロッキーでロッキー21を購入した“ちゃまさん”の納車があるとの情報を嗅ぎつけ、仕事中にも拘わらず
表敬訪問してきました。
すると・・・・・昨年、ロッキーでウルトラGTを購入されたパパコバさんファミリーも修理に来ていました。

リバティ5.2からロッキー21に乗り換えた“ちゃまさん”
今回お会いするのはお初でした。
99年式 走行距離4800km
ほとんど新車!って感じです。
内外装メチャクチャ綺麗でした。
一度も使われた形跡がない装備も有る程です。
パパコバさんのウルトラGT
現車を見るのは初めてです。
もう800kmも走ったとか・・・! この日は
フォグランプを取り付けて貰っていました。
“パパコバさん”ウルトラを購入する前は“ちゃまさん”と同じロッキー21を狙っていたとか!この車を見て再三「イイナ〜!」を連発していました。
しか〜し!この車はパパコバさんじゃなくてもイイナ〜!と言ってしまう程綺麗な車でした。
動作説明を聞いている“ちゃまさん”

この写真露出オーバーでゴメンナサイ。

“ちゃまさん” “パパコバさん”にお会い出来、仕事を抜け出してロッキーまで行った甲斐がありました。(笑)
次回はドックライト取り付けオフ開催しましょうね!