キャンプスナップ 2004年

12月29日〜1月2日日  4泊5日 
モビリティーパーク

 10月のGakinkoオフ会の時、芝ちゃんNOBUさんと年末年始のキャンプを相談しモビリティーパークに決定!
29日の仕事納めを早めに切り上げ!?15時には自宅を出発しP泊地の足柄SAを目指します。

30日早朝 足柄SAにて富士山がとても綺麗でした。 我が家のサイト 今回初めてオーニングテントを使いました。出したてのホヤホヤなので折り目だらけでした。(笑) 30日午後2時頃 NOBUファミリー登場です。
予定時刻より到着が早かった!(笑)
NOBUさんご夫妻
昨年に引き続き我が家とは2回目の年越しキャンプです。
NOBUファミリーちびっ子軍団と我が家のちびっ子達 NOBUファミリー長男&次男君は到着早々フロント側の滑り台で・・・!
この滑り台 フリースを着て滑ると、もの凄いスピードが出ます。
次男“あっち” 滑り台でサーフィンのポーズ!
此の後、スーパーマン滑りをして頭から砂場にめり込んでました。(爆)写真が無いのがとても残念です。
NOBUファミリーサイト
やっぱり、薪ストーブは欠かせません。
今回、NOBUファミリーにレスキュー!?された宮崎ファミリー
芝ちゃんご夫妻
キャンプテーブルを利用しNOBUパパと卓球をする“本物君” くろんぼパパ! 自慢の愛車!?電動自転車を披露する為、整備中!
しか〜し・・・・・!此の後、皆さんに披露する事無く惨にも壊れてしまいました。
31日皆さんが集まった所でカウントダウンパーティー開始!
此から深夜2時まで続きます。
左から くろんぼちゃん♪ くろんぼパパ NOBUパパ 芝ちゃん 宮崎さん NOBUママ 芝ちゃんの奥様
くろんぼパパ!(左)&ルナパパ(右)
ルナパパは神妙顔をしています。
その訳は・・・・・! 高田ちゃんから霊の話を聞いてます。
高田さん曰くルナパパには・・・!
キャ〜〜〜〜!
高田ちゃんがくろんぼちゃん♪のお孫ちゃん黛里君を抱っこしてます。
高田ちゃんご夫妻
相変わらず・・・!(笑)
ルナパパ&くろんぼちゃん♪
本物の兄弟みたいです!(爆)
この時もまだルナパパは霊の話に聞き入ってました。
くろんぼファミリーの長女&次女
そして高田ちゃんの奥様
いよいよカウントダウン 零時ピッタリ!?
に合わせ芝ちゃん持参のシャンパンでお祝いです。
だ・け・ど・・・・!芝ちゃんの体内時計って2時間位進んでます。(笑)
高田ちゃん&次女の“ももかちゃん”
カメラを忘れたので取りに戻ったのはイイのですが!!!
我が家のキャンカーの中迄撮影してます。
まるでパパラッチの様です。(笑)
パパラッチ!?高田ちゃん(笑) 芝ちゃん&奥様&NOBUママ 私がカメラを離したスキに勝手に写真を撮ってます。(笑)
ホントはとってもきわどい写真も! ってそんなのはありません!(笑)
NC関東お仲間の湘南カプリさん&奥様
元旦に表敬訪問捨てくれました。
左からくろんぼちゃん♪ カプリ夫人 カプリさん くろんぼパパ
マチャ君と二人で散歩をしている時に、写真に撮られてしまいました。 我が家のサイト風景
スクリーンテントに薪ストーブやっぱり冬には最高です。 しかし・・・!芝ちゃんチのSTの広さには憧れてしまいます。

 昨年に引き続き、今回も仲間とキャンプで年末年始を過ごしました。
今年は温暖な気候でとてもお正月とは思えない感じでした。
以前は、単独で過ごしていた年末年始キャンプ。気の合う仲間と過ごすのもイイですね!
皆さ〜ん、今年の年末は何処にしましょうか!?(笑)