10月22日〜24日 秋季旅行会 

私は仕事関係で『昭和会』と云う会に所属しています。毎年この時期に親睦を図る為、秋季旅行会を行っています。
今回は、昨年の同時多発テロの影響にて国内京都・大阪2泊3日に行って来ました。
「この時期の京都は紅葉が素晴らしいのでは」と期待していましたが・・・・!少し速かった模様です。
又、大阪では開業以来色々な不祥事が問題になった『USJ』にも行って来ました。


“USJ”ジョーズアトラクション前にて

京都 嵐山の渡月橋にて 金閣寺をバックに 何処だっけ?? 忘れた!(笑)
大阪南の“食いだおれ”にて祝杯 この男性は熱狂的な“阪神ファン” とても“カタギ”とは思えない親父の集団
ご存じ“グリコ”のネオン看板 こんな“おねーちゃん”達の居るお店にも行きました。 初めての“USJ”ディズニーランドのパクリみたい!
これは良くできていました。 恐竜を撮影したのにじゃまなアタマが入ってしまった。 水を掛けられ喜ぶ“勇者達”  他人です。
パレード開始 親父達は直ぐに疲れて“一服タイム” ポパイ&オリーブが懐かしい!