プロフィール

おとーさん 
HN 【ももくん】
昭和3☆年5月生まれ
双子座のB型
昔から、やんちゃ坊主な おとーさん。
16才で二輪免許を取得してから日本中をツーリングしました。
特に北海道には数多く知人が居た為、10回程度は行きました。
大好きだったゴルフは怪我の為に断念!
趣味はキャンプと中国語積木。対照的な趣味ですネ!(笑)
おかーさん
HN 特になし
昭和☆☆年5月生まれ
双子座のA型
キャンプはおとーさんがゴルフを止めてから始めた新米です。
と云ってもキャンプ歴はもう10年以上。キャンプスタイルには変に拘りがあります。
嫌いじゃないけど、たまには飛行機に乗った旅行も行きたい。
本当の「ももくん」
長男
平成4年2月生まれ
水瓶座のA型
現在中学2年生 只今部活動に夢中でキャンプどころじゃありません。
最近ではめっきりキャンプに付いて来なくなりました。
趣味は御多分に漏れず、ファミコン・プレステ・ゲームボーイです。
あっち 
次男
平成10年8月生まれ
獅子座のAB型      
イタズラ盛りのひょうきん者。しかし天使の様に可愛い時があります。
それは・・・・・!
キャンプに関しては我が家に於いて唯一、おとーさんの味方だからです。
好きなモノはやっぱりテレビゲーム。其れとジブリアニメ。
おとーさんの影響か!?『頭文字 D』に凝ってます。
マーチ
三男
平成15年5月生まれ
牡牛座のAB型 
上の二人のお兄ちゃんよりチビッコいのに一番ヤキモキさせられました。
今や我が家の中心的存在です。
ポチ 柴犬
正式名称(飛龍号)
平成8年10月生まれ
天秤座 血液型は??? ♂
柴犬にしては気が優しく人間が大好きな人懐こいポチ!
平成15年6月1日未明 7年8ヶ月の生涯を閉じてしまいました。
あまりにも早すぎる家族との別れでした。