一都三県リレーオフ会 in 神奈川
子供のためオフ会
 
12月12日〜14日 2泊3日
 

 一都三県リレーオフ 千葉から始まり埼玉→東京→神奈川いつもテーマを決め、参加の皆が楽しめるように企画されてきました。
今回の神奈川は何にしようか? あぁそうだ! 今までオフ会でよく聞く「お父さんばかり楽しんでつまらない」と言う声。
だったらその子供達を思いっきり楽しませてあげよう!それに開催月が12月 クリスマスだ!
そうゆう経緯から今回神奈川オフのテーマは「子供のためのin神奈川」が生まれました。

また、企画段階から参加の方からの積極的なアイデア。
相模湖ピクニックランドさんからの大きな協力がありまして
今回、無事開催となりました。
      
                                                  幹事長 じゃっくぱぱ

 

参 加 者(順不同)

Tommyさん  おぎぱぱさん  坊ちゃん  MAZIさん  ルナパパさん  じゃっくぱぱ  せんそんさん  
かんさん  ふみさん  大仏さん  masaくん  Phy(さい)さん  DAIさん  プラチナム&サファイヤさん  
空軍さん  NKさん  鉄砲玉さん  シマちゃん  上杉さん  せきねさん  はなぷ〜パパさん  TDKさん  
かんぺいさん  にいつさん  かつおさん  じんさん&かこさん  JOGさん  若松さん  furuhideさん  
ケンケンさん  小俣さん 班長さん  湘南カプリさん  現場監督平綱さん  ムツジイさん  あやすけさん  
ドルフィン31さん  Riverさん  yoneさん  ワタナベさん  ももくん  マンボウさん 芝ちゃん relantecさん

芝ちゃん 
バンテック レオ・バンクス 神奈川
ドルフィン31さん 
ドルフィン3150 東京
マンボウさん 
バンテック アトム 神奈川
JOGさん 
バンテック ZIL 埼玉
はなぷ〜パパさん 
イーグル 埼玉
ルナパパさん 
ナッツ・クレソン 埼玉
班長さん 
グランドロイヤル 茨城
masaさん
デイブレイク・マークス 静岡
小俣さん 
バンテック アトム 神奈川
鉄砲玉さん 
ロッキー21 神奈川
Riverさん 
OX 東京
yomeさん 
ウィネベーゴ・ウォーリャー 神奈川
上杉さん 
タウンエース&ポルト6 神奈川
にいつさん 
ウィネベーゴ・WF321RB 神奈川
かんぺいさん 
ウィネベーゴ・サンフライヤー 神奈川
ワタナベさん 
タイオガ23f 東京
かんさん 
バンテック レオ・バンクス 神奈川
ふみさん 
グローバル ワイド19f 神奈川
空軍さん 
バンテック JB490 千葉
大仏さん 
バンテック ZIL 神奈川
坊っちゃん 
バンテック ZIL 東京
じんさん&かこさん 
ナッツ・グランツ5.4 埼玉
しまちゃん 
ウィネベーゴ・リアルタ 神奈川
ケンケンさん 
ナッツ・クレソン改 長野
furuhideさん 
ボナンザ・レジーデイズ26/2RL 神奈川
湘南カプリさん 
イエローストーン カプリ20f 神奈川
せきねさん 
BC・ヴァーノン19f 神奈川
ムツジイさん 
アネックス MAX5.3 神奈川
あやすけさん 
ドルフィン3150 東京
phy(さい)さん 
アウトド・アジュニア 神奈川
MAZIさん 
ウィネベーゴ・WF524RC 千葉
じゃっくぱぱ 
BC・ヴァーノン24EC 神奈川
DAIさん 
サバーバン&トレイルライト25f 
若松さん 
バンテック レオ・バンクス 埼玉
せんそんさん 
バンテック ZIL 東京
おぎぱぱさん 
バンテック ZIL 埼玉
Tommyさん
デイブレイク・マークス 千葉
かつおさん 
バンテック レオ・バンクス 埼玉
NKさん 
バンテック レオ・バンクス 埼玉
現場監督平綱さん 
ウィネベーゴ・WC321RG 埼玉
TKDさん 
ハイラックス&クナウス440 神奈川
プラチナムさん&サファイヤさん 
バンテック ZIL 長野
13日、いよいよ一都三県リレーオフin神奈川の開催。 打ち合わせ 今回、お世話になった相模湖ピクニックランドの高橋さん 今回の幹事長 じゃっくぱぱ
上杉さんのポルト6を運転してます。
結構上手くバックしてました。(笑)
TKDさんのサイト
スッゴク物静かな方です!(嘘) 笑
鉄砲玉さん&しまちゃんサイト
お二方とも最近キャンカーを乗り換えたばかりです。
JOGさんサイト
夫婦水入らずでした。しかしこの後に・・!
furuhideさんサイト
湘南カプリさん&せきねさんサイト
オフ会時にはいつもギターを持参します。
サンタクロースに変装し、子供達にお菓子を配る おぎぱぱさん
リレーオフ神奈川幹事長のじゃっくぱぱ
開催の挨拶をしています。
家族紹介 右から JOGさん・Tommyさん・おぎぱぱさん・せんそんさん・芝ちゃん
此処のサイトは後に壊れます!(爆)
その様子は・・・・・!
マイケルジャクソン!?に変装したふみさん(右) このオフ会の前日に納車になったにいつさん。じゃっくぱぱ幹事長より納車祝いのシャンパンを頂きました。 TKDさんも今回のオフにヘッド車を変更しました。
親父達のテニス!
ダブルスで行ってました。
じゃっくぱぱ&ふみさん
此方はMAZIさん&かんさん
日頃に運動不足解消!?デス。(笑)
毎回記念撮影係長のおぎぱぱさん
ご苦労様でした。
会場風景  記念撮影後のひな壇から 会場風景 正面入り口から 幹事長殿 お疲れ様でした。(爆)
我が家の本物君
軽トラに乗ってご満悦!!
相模湖ピクニックランドにて 
グルグルブランコに乗る“あっち”
此の後、あっちくんはフラフラ歩いてました。(笑)どうやら目が回った様子です。
さすがにお兄ちゃんの“本物君”
涼しい顔で乗ってます。
此処のゴーカートは全長3kmとの事。
とても乗りがいがあります。
我が家のダンゴ三兄弟
本物君 あっち君 マチャ君
マチャ君は大きいお兄ちゃんが大好き!
お兄ちゃんもマチャ君の面倒をよく見ます
ハンギングミラーを交換中
う〜ん!格好良くなるかな!
ももくん 
ウィネベーゴ・JF321RG 神奈川
わぁ〜お!結構ピカピカとても目立ちます
観覧車からの風景
相模湖が一望出来ます。
記念撮影

44ファミリー(単身参加を含む) 大人83人 子供79人 総勢162人でした。

 このリレーオフは「クラブやサークル、MLなどの枠に捉われず、ネット上のコミュニケーションをオフ会へと発展させ、家族ぐるみでの楽しいお付き合いを目指すこと」を趣旨に、今年の3月末に千葉をスタートしました。その後埼玉、東京、そして今回の神奈川へとバトンが受け継がれ、40家族以上の参加を数えるほどに発展しました。
 スタートしてから約1年、当初の目的をほぼ達成出来たことや一都三県を一巡することを節目に、この神奈川をアンカーとしてゴールさせ、ここに【リレーオフの終了】を宣言いたします。     

                                                          発起人 挨拶