一都三県リレーオフ会 in 埼玉 &グラハイ特装オフ会 
7月4日〜6日
 

 今年の初めTommyさんが「ドックライトを取り付けたい」と云うBBSへの書き込みから「取り付けオフを開催しよう」と云う事になり始まったオフ会。
その後、名称を『一都三県リレーオフ』に改め3月31日の千葉県で行われた『たけのこオフ』を皮切りに今回は2回目。
場所を埼玉に移し『ホタル狩りin埼玉』とし開催をしました。
オフ会参加久々と云うかお出かけ事態が久々の私は、遠足前の子供の心境に!!!
たまたま、この日出張予定のgakinko-clubこじこじさんを誘ってオヤジ二人のオフ会参加。
大いなる珍道中でした。

『道の駅安行』でグラハイ特装とプチオフの後、皆さんの待つ三芳SAに行きました。
その時出迎えてくれたTommyさん又の名をトルマリン宣教師と云います。
三芳SAにて
左からマーメイドさん・現場監督平綱さん・Tommyさん
ゆずの里オートキャンプ場 サイト風景
偶然にも、向かい側がキャブコン、手前がクラスCと云う並びになりました。
監督さんとオーニングの連結!?
初めてのワリには寸分の狂いもなく?イイ感じに
芝ちゃん達のサイト
右手前が、今回お披露目の芝ちゃんレオバンクス号
グローバルワイドにお乗りのふみさんが流しそうめんの道具を持参してくれました。
子供達は大喜び!大人も喜んでいました。だって〇〇さんの奥さんは「パパウチでもあれ作ってよ!」と云ってましたから!(笑)
大人も大喜び!!
MAZIさん写真の時はシッカリこっちを向いてました。
この晩にもの凄い勢いで弾けてました。
流しそうめんセットのオーナー ふみさん 岐阜から特別参加の『こじこじさん』お疲れモードです。(笑)
たまたま4日に東京へ出張と云う事を知り
単身参加の私は、こじこじさんに声を掛けると2つ返事で「参加」と言ってました。
今回お初の『坊ちゃん』&『sakamocchan』
お二人ともバンテックZILにお乗りです。
なにやら聞く所に寄りますと坊ちゃんは今週既に4回目のオフ会参加との事でした。
夕刻になり提灯を出し雰囲気満点の
“焼き鳥&たこ焼き屋台”中にはお金を出して「くださいな!」と言ってた子供もいました。
BC・ヴァーノン24ECにお乗りの
『じゃっくぱぱさん』
オフ会にはなくては為らない存在かも!?
NetCmperでは超有名人『現場監督平綱さん』
男気のある方です。 そんな訳で
どことなく松方弘樹にも似てる様な!?
バンテック社製 レオバンクスにお乗りの
『かつおさん』 HNは本名だそうです。
大昔、お家で犬を飼う時にお母さんが犬の名を付ける時「お前が『かつお』だから犬は『タラちゃん』にしよう」と言ってタラちゃんと命名したと言ってました。
今回幹事の『おぎぱぱさん』 左
バンテック社製ZILにお乗りです。が・・・!
此の後、超高級BCヴァーノン〜雨車ベゴ321RGまでジックリご覧になったこの晩に「アメ車に乗り換えるんだ〜!」と乗り換え病が発病してました。(爆)
ちゃまさんのロッキー21からお菓子を蒔いてる所。
建前なんかでは良くやりますネ!
って云っても東京や横浜じゃ為らないけど!
飴まき ちゃまさん!
建て主になった気分!かな?
その様子をボンちゃんから撮影しているTommyさん。
ちゃまさんママと監督のツーショット ご存じ ウルトラマンMAXの宮本さんご夫妻
今回生ビールを持参していました。
ここから離れない方が数人居りました。
弾けの帝王『MAZIさん』ご夫妻
奥様はアイドル系のとっても可愛い方でした。
神奈川の若大将 『ふみさん』ご夫妻
gakinko-clubのメンバーです。
ご存じgakinko-clubの御大将 『芝ちゃん』
ご夫妻。ホントにいつも仲が良くて羨ましい限りです。
今回、リバティ5.0からレオバンクスに乗り換えてのお披露目オフも兼ねてました。
『sakamocchan』ご夫妻 左 『totさん』ご夫妻
totさんは近々キャンカーを購入予定との事で皆さんのアドバイスを真剣に聞き入っていました。
購入されたらお披露目オフしましょうね!
手前から『白田さん』『かつおさん』『坊ちゃん』 バンテック社製ZILにお乗りの『JOGさん』
と 右 Tommyツマさん
イイ女っぽく撮れてますが・・・MAZIさんと共に弾けてました。(笑)
プレジャーウェイにお乗りの『チャルさん』
Tommyつまさん&長女の若葉ちゃん 

totさん・shigさん・坊ちゃん 写真後ろ
2日目の朝 子供達のスイカ割り大会 6日午前9時30分 午前中に帰路に就くファミリーが居る為、早めに集合写真を撮りました。

第二回 一都三県リレーオフ ホタル狩りin埼玉 集合写真 



 4日(金)この日はホタルオフに向かう途中、『道の駅 あんぎょう』にてgakinko-club&グラハイ特装のCLIOちゃん達と
プチオフ会を開催しました。
その後、ホタルオフの帰りに高洲に寄り、グラハイ特装が開催している』ハンドル取り付け&カツ丼オフ』に参加してきました。
初めは、カツ丼は冗談かと思ってましたが・・・・・グラハイ特装メンバーはやる事が凄い!(笑)昼間の高洲でカツに衣を付け、本当に揚げ物をしていました。ココってホントは駐車場だよ!(笑)
  

4日三芳SAに行く前に『道の駅 安行』にてプチオフを開催しました。  左から
 こじこじさん・う〜にゃん・CLIOちゃん
グラハイ特装のメンバー『ごまぞうさん』
しか〜し車はエルグラの救急車使用
何でグラハイなのかな!?(謎)
『道の駅 安行』までは歩いてでも来れる距離との事でgakinkoメンバーのCANちゃんに電話をし駆けつけて貰いました。
昨年の渋谷オフ以来の再会でした。
アイスクリームの差し入れアリガト!
6日に高洲海浜公園駐車場で『ごまちゃん』のハンドル取り付けオフ&カツ丼オフが有ると聞いて駆けつけました。 冗談かと思ったらホントにカツ丼オフをやってました。(笑)
しかも、ここで衣を付けて揚げてました。
ここって駐車場だよ!(笑)
でも・・・とっても美味かったデス!
グラハイ特装のメンバー『satoさん』
又の名を『インテリ屋さん』と云います。
ご存じ『う〜にゃん』又の名を子分1号
私の車ベゴ321RGを改造したいと自分から進んで私の自宅まで押しかけてきます。
グラハイ特装のメンバーです。
グラハイ特装の広報部長『CLIOさん』
私と同じgakinko-clubのメンバーでもあります。
右は お嬢さんのベビースター
今回お初の『前ちゃん』
グラハイ特装のメンバーです。
この方も、初めてお会いしたにも拘わらず私のベゴを「改造したい」と申し出てくれました。「横浜なんてたった33kmチョロいもんす」と嬉しい事を云ってくれました。(笑)

6日高洲海浜公園駐車場にてグラハイ特装カツ丼オフ

今まで出掛けられない鬱積が一気に爆発したかの今回の掛け持ちオフ会。
皆さん本当に有難う御座いました。
此で少しはガス抜きが出来たかな!?