キャンプスナップ 2003年

10月17日〜19日  2泊3日 
Gakinko神奈川支部オフ会in青野原AC


 今年のゴールデンウィークに開催された『Gakinko−Club』のオフ会に第三子出産の為、惜しくも参加出来なかった私は早く皆さんにお会いしたいと思い神奈川支部長の芝ちゃんにオフ会開催を要請しました。  が・・・!
昨年の神奈川支部主催のオフを私の入会と“ベゴ”のお披露目という事で幹事をして頂いたので今回私が音頭を取り幹事として開催しました。
クラブ員の方からは「去年の田代オフは天気が悲惨だったけどネ〜!」と云うお言葉もあり急遽前泊組の方々に東屋の不法占拠!?(笑)をお願い致しました。

オイラの“ベゴ”ちゃんと『なべちゃん』のグラハイ特装のツーショット!
考えてみたら・・・!“ベゴ”で青野原に来るのはお初でした。
17日17時30分から会場入りしていた
シリウスさん
Gakinko-Clubのメンバーさん!
シマウマさん・シマウマ号&エクセル
エンパパさん・ステップワゴン
じゃっくぱぱ・BCヴァーノン24EC
グラハイ特装MLの『なべちゃん
今回お会いするのはお初です。
愛知県からの参加でした。
くまたろうさん
Gakinko-Clubのメンバーです。今回は日帰り参加でした。
くまたろうさんの作った『ワンタン』めちゃくちゃ美味かったです。
くまたろうさん次回もお願いしま〜す!(笑)
じゃっくぱぱ』&『パッピーママ
東屋の不法占拠!?を頼んでしまいました。(笑)
今回のオフ会で相当御協力して下さいました。
有難う御座いました。
シマウマさんシマウマかーさん』(右)
私がHPリニューアルを考えるキッカケになった方です。
昨年6月に青野原でお会いして以来の再会です。
Gakinko-Clubのメンバーさん!
鉄砲玉さん』&シマウマさんチの長男『ケンにーさん』と次男『シゲチン
お会いするのは今回が初めてです。
最近、ロッキー21を購入されたとの事!
オフ会を堪能されていました。
これからが楽しみです。(笑)
鉄砲玉さん幹事やってみませんか!?(爆)
鉄砲玉さん』の奥様と『シマちゃん
山梨ナンバーのコースターに乗っていますが、此方のシマちゃんもリアルタに買い換えが決定との事。
次回は2台揃ってお披露目オフでもしましょうか?
ご存じ!『芝ちゃん
Gakinko-Clubのメンバー!神奈川支部長
この日都合で会場には午後入りでしたが、我が家の“あっち”が「芝ちゃんまだぁ?」
と何度も聞いていました。
GONさん』とご長男
田代オフ会以来の再会でした。
Gakinkoチャットでは何回もお話ししているので
1年ぶりとは思えませんでした。
Gakinko-Clubのメンバー!
エンパパさん』とお嬢様!
Gakinko-Clubのメンバー!
10月号のガルヴィP59に掲載されてます。(笑)
お会いするのは今回がお初でした。
此からもヨロシクお願いします。
しかし・・・エンパパって誰かに似てません!?(笑)解った人は当掲示板へ!(笑)
我が家の長男“本物君”と じゃっくぱぱの愛娘『友ちゃん うだぼんさん』と愛車 ワンダラー
少し前まではOXに乗っていましたが・・・!
ディーゼル規制でやむなく乗り換えに!
今回お会いするのはお初です。
Gakinko-Clubのメンバー!
午後4時半にGakinko-Clubのメンバー!
CLIOちゃん』登場!!!
愛車グラハイ特装でインディ君をトーイングするのは2回目だとの事。(笑)
この時、CLIOちゃん専用サイトを作りバックで入れて頂きました。(笑)
オイラがCLIOちゃんの為だけに!?専用サイトを作り「バックで入れて!」と言うと緊張しまくってました。(笑)
だって、先にいる方達全員に注目されてるんだモン!(爆)
今やGakinko-Clubの影の支配者!?
CANちゃん
お子様達との日帰り参加でした。この時は禁煙してるのにタバコを吸ってしまい証拠写真を撮られ、しかもメールで送られてました。(爆)
なべちゃん』&『CLIOちゃん
CLIOちゃんはグラハイ特装MLの広報部長もやってます。
グラハイ特装の仲間では『スター』と云うHNで登場しています。
さえボーグF のりか♪さん&お嬢様のなっき〜!』
此方も日帰りでの参加です。
あれ!旦那様は!?
やっぱりHNは嘘じゃありません!?
だって・・・旦那様のHN『影薄さん』って云うんです。
家族の仲でも影が薄いらしい!(爆)
芝ちゃんは男の子を抱っこするのは初めてとの事!
我が家の“マチャ君”を抱っこしてました。
皆さんの食事が一段落した頃『NOBUさん』登場!!
グラハイ特装サイト
スター』(右)と『う〜にゃん』(中)スターの長女『ベビースター』(左)と奥様(背)
前日の不法占拠オフ!?が祟り敢えなく撃沈してしまった『じゃっくぱぱ
前日は午後4時までの宴会だったそうです。
チャンプにお乗りの『岸さん』
遊夢のメンバーさん!
レオバンクスにお乗りの『かんさん』と
Gakinko-Clubのメンバー!の『ふみさん
前日の寒さから寒さ対策と雨避けの為にふみさんにお頼みしてブルーシートをご持参願い東屋を囲みました。
ふみさん御協力アリガトウ!

此の後、かんさんの粋な計らいで・・・!
『大仏さん』
此方も遊夢のメンバーさん
午前12時を過ぎ日付が19日になったのを見計らいバースデーケーキの登場!
『ハッピーママ』ゥン十回目の誕生日でした。 
突然の出来事にハッピーママは大感激!

かんさん アリガトウ!!
NOBUファミリー』&『芝ちゃん
此の後、次回のオフ会を相談しました。
なべちゃんの車の中でプレステ2をしている我が家の長男“本物君”とじゃっくぱぱの愛娘『友ちゃん』(中)ふみさんのお嬢様 GONさん』&『うだぼんさん』サイト
シマウマさん』&『シマちゃん』サイト NOBUママが“マチャ君”を抱っこしています。今年の正月に年越しキャンプでご一緒した際「生まれたら絶対抱っこさせて!」と言われましたモノでこの時は此幸いに抱っこして頂き車の中の大掃除をしてしまいました。(笑)
しか〜し!オイラにはまたまた何が何処にあるのか解らない状態になってしまいました。
グラハイ特装ML『スター』&『う〜にゃん』

別名 宵っ張りオヤジの『子分1号』&『子分2号』とも云います。(爆)
何故子分かって?
この方達は自分の都合もそっちのけで率先して宵っ張りオヤジの“ベゴ”ちゃんを使いやすく快適に修理しています。
全く、イイ子分を持った宵っ張りオヤジが羨まし〜〜!(核爆)

参加者

Gakinko-Club 参加者

シマウマさん・GONさん・シリウスさん・うだぼんさん・芝ちゃん・CLIOちゃん・NOBUさん・ふみさん・ももくん
日帰り参加
くまたろうさん・エンパパさん・みっきーさん・三上さん・さえボーグ911Fのりか♪さん&影薄さん・CANちゃん

参加者

じゃっくぱぱ・大仏さん(遊夢)・ケンケンさん(遊夢)・岸さん(遊夢)・なべさん(グラハイ特装)・うーにゃんさん(グラハイ特装)・simazakiさん・鉄砲玉さん・かんさん

Gakinko-Clubに入会して未だ1年とチョット!
初めて幹事と云う事でGakinkoオフ会を開催しました。
メンバーの中でも未だにお会いした事がナイ方も数多くいらっしゃるので「本当に集まって頂けるのか!?」と少し心配しましたが、何とか無事にオフ会を開催する事が出来ました。
今回は、Gakinko-Club限定のオフ会ではなかったのですが、皆さん名刺交換をし新しい出会いを大切にしていきたいと思ったに違い有りません。
今回、このオフを成功させる為、裏方にまわり私をサポートしてくれたシマウマさんそしてじゃっくぱぱ本当に有難う御座いました。
そして、何よりオフ会に参加して頂けた皆様!本当に有難う御座いました。

次回もこの様な企画をしたいと思っております。 その時もヨロシクお願いします。