2002年キャンプ

8月12日〜17日  5泊6日  ヤナセ・モトスパーク
参加ファミリー ももくんファミリー)

道の駅「なるさわ」でP泊の後、午後1時にチェックイン。設営開始 暑いのに「焚き火をやる」と言い始めた長男。薪を割っている。 時間を計ったら、5分後には炭を熾していた。 此から飯炊きは任せた。
13日 AC誌の取材を受け、粗品として頂いたTシャツ&ステッカー
頂いたステッカーを早速貼りました。
(右側) しか〜し此には裏話が・・・!
総勢20人で深夜1時まで騒いでいた方達!この後、苦情が殺到していた。
本栖湖畔にて ウチのママさん ソフトクリームを食べながら何か悪巧みを考えている、長男 ももくん 無心にソフトクリームを食べて続ける、次男 あっち
昨年のゴールデンウィークにお会いし、愛車の中までお見せ頂いた愛知県の安達さん。今回もお会い出来て感激! 安達さんの愛車 BCヴァーノン22.5
私もこの車が一番好き!欲しいナ〜!
サイト風景 お向かいさんのホライゾン
我が家のサンちゃんとベースは同じ
サイト風景 お向かいさんのウィネベーゴ321RG 相模原からお越しでした。 ヤナセ・モトスパークのフロント ゴルフ場のクラブハウスみたい! お風呂には、フェイスタオルとバスタオルも有る。まるでゴルフ場だね。
風呂場の風景 シャンプーボディーソープも備え付け!! ジェットバス付きのお風呂 サウナ風呂まで完備。ビールを飲み過ぎたので、可成り利用しました。
おとなしいと思ったら、お菓子を食べてる。 どうでもイイけどなんて格好! なんかしそうな感じ!「おとうさん」って呼ぶから行ってみると・・・・・・! 案の定!?騒ぎ出した。
お風呂上がりの一時。新聞を読むママさんとひょうきん あっち 飯盒炊さん 長男ももくん&次男あっち二人で相談してる時はろくな事がない。 食後、花火をしました。
なんかこの花火しょぼくない?? 夕食はステーキ しか〜し 何故ナイフが刺さってるんだろ〜?? コワッ! 富士急ハイランド内トーマスランドにて
ママと二人でゴーカートに乗るレーサー気分の あっち トーマスランドなのに何故がウルトラマンの格好をする あっち ハット卿を見るといつも「おとうさんみたい」と言い出す あっち
トーマスに乗るももくん&あっち 
ぶつけてばかり!
ハロルドに乗る まま&ももくん&あっち モーターボートを見て「乗りたい」と言い出す家族達。 嫌な予感が・・・!
ヤッパリ乗らずにはいられませんでした
1週¥4,500当然おとうさんの負担です。 でもいいか〜!みんな喜んでたし
ヤッパ痛いよ〜!この出費!
此にも「乗ろう」と言われ乗りました。
と〜ぜん!漕ぐのは おとうさん。
つかれた〜!
湖畔でお昼。ピクニック気分に二人とも大はしゃぎ!