2004年 

6月12日〜13日  1泊2日 
田代運動公園河原

 3月の修善寺ポマトランドキャンプの時に悪魔1号&2号の囁きに耐えきれず『ジェイコ21』を購入されたNOBUファミリー
今回、芝ちゃんの発案で「Gakinko仲間でNOBUさんのお祝いをしよう!」と云う事になり、そのお披露目オフ会を開催致しました。

今回の主役 NOBUさん(左)と幹事の芝ちゃん(右)
芝ちゃんの発案でGakinko-Clubを中心にお祝いしたいと自ら幹事をかって出てくれました。
NOBUさんご夫妻とお披露目になった
       “ジェイコちゃん”
この日皆さんに車の中をご披露し羨ましがられていました。
chum88さん(左)とNOBUさん(右)
chum88さんはキャラバンの帰りにお披露目オフに参加してくれましたが、今回のキャラバンはこのお披露目がメインだったそうな!?(笑) ですよね88さん!
NOBUさんのジェイコの内覧を終えて
ランパパさん(左)鉄砲玉さん(中)Ezawaさん(右)
夜な夜な出没のくまたろうさん(笑)
今回は別のクラブにてのオフがメインでしたが、NOBUさんお披露目オフとあって顔を出してくれました。
遠路はるばる岐阜から今日のオフ会の為に参加してくれたこじこじさんとwoodbellさん
こじこじさんは此処田代は2回目です。
前回は2年前の私のお披露目オフでした。
その時も確か大雨に・・・!雨男でしょ!?
メンバーも集まってきた所でNOBUさんのお披露目オフの開催を祝し乾杯!
「余り飲み過ぎては行けない!」と思いつつも楽しいお酒はついつい飲んでしまいます。
主役のNOBUさんご夫妻
乾杯の時に主役が居なくて探してしまいました。(笑)
名刺交換するEzawaさんと(左)ルナパパ(右)
ネット上では会話を交わして居るんですが・・・! 初めてお会いする方達も数多くいらっしゃいました。
Gakinko−Clubuの長老みき〜さんと(右)さえボーグご夫妻
のりか♪さん 相変わらずお若いです。
☆影薄さん☆ 相変わらず影が薄いです。 って
芝ちゃんが言ってました。(爆)
以前、クレソンに乗っていたルナパパ
ルナパパもほぼ同時期にアイタスカ22fに乗り換えました。
26日、今度は御前崎にてルナパパの納車オフです。
三上さんファミリー&さえボーグファミリー
日帰り参加なのでお酒を飲めないのが残念です。
次回は皆さんでカラオケオフでもしましょうか?
おッ!芸能人もお祝いに駆けつけてくれました。
    小西君!?です。 ン?
イエイエ!小西君のそっくりさんエンパパです。
此には全員大笑いしてしまいました。
「反対側にも書いておけば一般の方にも利用して貰えたのに!」
と〇ゃっ〇ぱぱが申しておりました。(爆)
日帰り組が帰宅した後の3次会風景!
やっと椅子に座って話が出来る様になりました。
左から鉄砲玉さん・フルヒデさん・めぐちゃん・じゃっくぱぱ
前回に引き続き今回もじゃっくぱぱには会場確保等でお世話になりました。
有難う御座いました。
グラハイ特装MLのオフ会場
MLオーナーのキムテツさんとML広報部長のCLIOちゃん
CLIOちゃんは今回Gakinkoとグラハイ特装の掛け持ちでした。
翌朝 豚汁をお代わりする“本物君”

                           田代運動公園からの会場風景

Gakinko−Clubu

芝ちゃん(幹事)・ももくん(幹事)・NOBUさん・Ezawaさん・CLIOちゃん・三上さん・GONさん・woodbellさん・こじこじさん・さえボーグさん・21セイキさん・エンパパさん・GTOさん・うだぼんさん・くまたろうさん・Chum88さん・みっき〜さん

お祝いに掛けつてくれた方々

高田ちゃん・じゃっくぱぱ・ルナパパ・鉄砲玉さん・ランパパさん・キムテツさん・うーにゃん・ごまちゃん 
他グラハイ特装メンバーの方達  三田地さん(NOBUさんの車を買った方)

 前回の青野原ACで行ったGakinkoオフ会は総勢24家族、その内Gakinkoメンバーは15家族でした。
今回は総勢38家族!?その内Gakinkoメンバーは17家族でした。
皆さんお忙しい中をNOBUさん納車オフにご参加頂き本当に有難う御座いました。
次回もオフ会を企画致しますのでヨロシクお願い致します。