2002年キャンプ

10月19日〜20日  1泊2日  田代運動公園河原オフ会
参加ファミリー 芝ちゃんF・NOBU−F・シリウスF・こじこじさん・クジラパパ・GONさん・GTOさん・やまちゃん)
 日帰り参加  21セイキF・さえボーグF・waiwaiミッキーさん・あきもとF・くまたろうさん・三上F


6月30日にgakinkoに入会以来初のオフ会に参加しました。
今回のオフ会は私が入会して神奈川のメンバーも増えてきたので『顔合わせオフ』でもしよう!と芝ちゃんが主催したモノです。多くの方々にお会い出来き楽しい一時を過ごせた事に大変感激してしまいました。

主催者の“芝ちゃん”とご家族
成功させるぞ!と張り切ってます。
我が家の家族です。
ヤッパリ“あっち”は目立ちたがり屋
21セイキファミリー ご自身で制作されたダッチオーブンのリフターは感動モノです。
芝ちゃんの奥様と照れ屋のお嬢さん こじこじさん&CLIOちゃん
こじこじさんは東京に出張の帰りに参加!
岐阜のメンバーです。通称“荒らし”(爆)
とても私より年下とは思えない!(爆) 嘘
CLIOちゃん別名“スター” スターにしきのにそっくりでした。(笑)
笑顔が素敵な“芝ちゃん”とても私より年上?とは思えない!(笑)
嘘です!年下です。
さえボーグファミリー
左からお嬢さん・のりか♪さん・☆影薄☆さん。
親子って感じナシ!姉妹って感じでした。
影さんはHNの通りヤッパリ影が薄い!?
waiwaiFミッキーさん 渋谷オフでもお一人で参加していました。 影さん仕事の電話じゃ有りません。
gakinkoのしみずパパにイタデンしている所
サイト風景
ミッキーさん・シリウスF・影さん
本物の“ももくん”&シリウスさん
メチャ高い知恵の輪を持参して遊ばせてくれました。
サイト風景
NOBUファミリーご夫妻。NOBUパパって巨人にいたピッチャーの“宮本”似の色男でした。
シリウスさんと奥様 “芝ちゃん”相当お疲れのご様子!
寝ぼけ眼でパチリ結構笑えます。
のりか♪さん ヤッパリ飲んでます。
心配そうにのぞき込むお嬢さん!!
「ママそんなに飲んで大丈夫!」
本物の“ももくん”はBBQに来ていたお兄さん達と野球をしていました。
何処でも友達?を作ってしまいます。
“芝ちゃん”の愛車 リバティ5.0
大変綺麗です。しか〜し芝ちゃんの心はバストナーに揺れ動いているとか!?
チョット離れた所でのバスコン3人衆
左からGONさん・GTOさん・やまちゃん
GTOさん 愛車の前にて 三上さんの愛車もやはりバスコン
三上さんgakinkoきっての紳士とか!?
CLIOちゃん 愛車グランドハイエース特装車
愛車の前にて “やまちゃん”
男臭いワンルームって感じでした!
ゴメンナサイ!(笑)
愛車の前にて GONさん
この3人衆は「毎週集まって愛車をいじってる」との事でした。
クジラパパ 愛車フレンディ&ポルと6
お呼ばれして愛車の中でお酒をご馳走になりました。
NOBUさんの愛車 “アラモスペンド”
リヤのフリースペースが非常に活用的でイイ車でした。
VMLのみやちゃん シリウスさんの愛車 ハイエース
こじこじさんの愛車?新横浜で借りたトヨタレンタカー
ナビが付いていたので田代まで来れました
今回お披露目の我が家の愛車“ウィネベーゴ321RG通称“ベゴちゃん”
ガソリン漏れで飛んだお披露目に・・・!
21セイキさんの愛車 “ガイア”
オフ会風景 子供達は紙粘土遊びに夢中 集合写真

雨が降り続く中のオフ会でしたが、とても楽しい1日を過ごせた事に改めて皆様に感謝致します。
此からもヨロシク!