2004年 

3月19日〜21日  2泊3日 
KOA修善寺ポマトランド

参加ファミリー ももくんファミリー NOBUファミリー Ezawaファミリー)

 皆さんスキーキャンプに出掛ける中、スキーをしない我が家は3月に入って早々、GWの計画を立てていましたが・・・・!
その前に連休が有るなので、Gakinko-Clubの仲間である『NOBUファミリー』と『Ezawaファミリー』に声を掛け静岡にある
KOA修善寺ポマトランド』に行って来ました。

我が家のサイト
本当はA5を予約しましたが、生憎の天候でキャンセルが出た為、NOBUファミリーの隣に移動させて頂きました。
実は・・・!オーニングとテーブル椅子2脚
しか出していません。
初めから外に出る気が全くありませんでした。(笑) その理由は・・・・!
NOBUファミリー  サイト
薪ストーブを今回も持参してくれました。
おかげで夜もぬくぬくした中で皆さんとお話が出来ました。
薪ストーブの魅力にEzawaさんが大変気に入られてました。 多分、今年の秋には
Ezawaファミリーにも薪ストーブがある事でしょう!(笑)
Ezawaファミリー  サイト
19日からキャンプ場入りしているEzawaさんはサイトを移動するのが大変なのでそのまま此方で過ごす事にしました。

到着まもなくのNOBUさん
雨の中、STを建て先ずは一服!!
みんなの様子を写真に納めるNOBUママ
この時「今日はあたしの写真禁止!」と言ってましたが・・・!
禁止!と云われると撮りたく為るのが人情です。(笑)
NOBUさんとEzawaさんのツーショット
此の後、キャンカー談義で大盛り上がり!
NOBUさんEzawaさんの勧めですっかりアメ車の虜に!(笑)
Ezawaさんってアメ車キャンパーのセールスマンかと思いました。(笑)
19日の夜半にそのまま、A5サイトに入ってしまったので翌朝チェックインの為、管理棟を訪れると・・・!
入り口付近にあった管理棟が無くなっているのに気が付きませんでした。
新しい管理棟はイベント広場の前に新築されてました。
此処の右下には卓球台が2台有りました。
新管理棟左にある現在建築中の作業場!?
此方で管理人の紅林さんが子供達に竹細工を教えていました。
20日 雨が降っている時は管理棟下で卓球をしていましたが、ほんの一時、雨が上がった隙を見て“本物君”達は一目散に外に出て遊んでました。 NOBUファミリー 長男 “純也くん” 我が家の次男“あっち”もお兄ちゃん達の真似をしてやっては見たモノの水たまりに突っ込んでいきそうでしたが、どうにか落ちずに済みました。
21日 帰る日に為って天気は良くなり、大人が撤収作業をしている間中、残された時間を思い切り遊んでました。 一番奥のサイトにZIL&ベガを発見! ベガにお乗りのやすしさん(左)とZILにお乗りの しんパパさん(中) みくさん(左)

久しぶりのキャンプにも拘わらず天候がイマイチだったのはとても残念ですが、この、天気ばかりは仕方がありませんね!
今回、ご一緒して頂いたNOBUファミリーとEzawaファミリー本当に有難う御座いました。