2003年 年越しキャンプ

12月30日〜1月1日  2泊3日 ながおねキャンプ場
参加ファミリー ももくんファミリー NOBUファミリー Tommyファミリー)

2003年4月29日に第三子誕生の我が家としては、年末年始のこの時期が最後のキャンプになってしまいそう!
と云う事で“ながおねオートキャンプ場”へ年越しキャンプに行って来ました。
しか〜し!12月のポマトランドで舞い上がって写真の露出を間違えた“おとーさん”やってくれました・・・!
今度は其のカメラごと忘れてきてしまいました。(悲)
今回はご一緒のNOBUファミリーさんから提供して頂きました。 マッタク ドジです!

12月30日午後1時頃に“ながおねAC”に到着
今回、待望の薪ストーブを使用する為、早速サイト作り?に取りかかる! 
サイトから望む富士山
夕日がまたまた美しさを演出してました。
午後2時過ぎ頃、NOBUファミリー登場!
我が家と違いフルクローズのスクリーンタープは最高でした。
我が家のママ・本物のももくん・あっち&NOBUファミリーのお子ちゃま達!
実は・・・あっちとNOBU・Fの次男はこのアト此の池で遊んでいて落ちました。
何処でも次男は???です。ハイ!
以前から欲しいと思っていたアイテムの1つです。芝ちゃん・NOBUさんに触発され2002年11月に購入しました。
今回が初の火入れです。
我が家の長男とそしてNOBU・F次男と交互にキャッチボールをしている“ももくん”
全面芝生なのでとても気持ちがいい!
あっちは何時でも此のポーズ
よっぽどウルトラマンが好きなのか?
富士山をバックに“ももくん”&“あっち” オーナー手作りの“岩風呂”
水は地下水をポンプで汲み上げ、毎日交換しているとの事でした。
確かに水は入っていません。
“ももくん”&あっち NOBUパパ&ママ
すっかりラブラブです!
Tommyさん NOBUさんチの子にせがまれ、必死にカニを剥いています。
此のアト、若葉ちゃんのカニ好きが・・・・・!
Tommyさん&ツマさん
Tommyさんはすっかり薪ストーブの虜になってしまいツマさんにねだっていました!(笑)
本物の“ももくん”&我が家のカミさん 本物の“ももくん”&我が家のカミさん&ポチ
TMLのオフ会の様子
「此の車、機関車みたい」と子供達からバカ受けでした。
31日に高田さん登場!半年前から知っては居たのに今回初めてお会いします。
“嵐を呼ぶ男”の異名を持っていますが・・・!
案の定、雲行きが怪しくなってきました。(笑)
写真を撮ろうと思ったら「肖像権の問題がある」と云って撮らせてくれなかった。(笑)
サイト風景
この方はココのキャンプ場を手伝っているそうです
 Tommyさんチのデイブレイク・マークス君
1月1日 帰宅前に記念写真
赤いズボンの双子ちゃんは「アトム君とレオ君」
TMLのかたのお子さんです。

ギリギリまで予定がなかったgakinko-clubのNOBUファミリーに声を掛け、又、年越しキャラバンを予定していたTommyファミリーにも襲撃をして頂きミニオフ会の様な楽しい一時を過ごしました。
お隣のサイトではTMLのオフ会を開催していましたが、その中で見覚えのあるアストロ&Aライナーを発見!やはりgakinkoのメンバー パパイヤさんでした。NOBUさんにもお知らせし各々名刺交換し次回の出会いを誓いました。