2004年 

4月9日〜11日  2泊3日 
新富士オートキャンプ場

 3月中旬に浜松のくろんぼちゃんから「SMCのメンバーでお花見オフを開催するから参加しませんか?」との連絡を頂き
単身でも絶対参加しようと思っていた所、家族も行くとの事でGW前の家族キャンプとなりました。
 横浜ではもうとっくに桜が散ってしまったのに此処『新富士オートキャンプ場』周辺では本日が満開との事でした。
其れでも通常よりは1週間も早い開花だそうです。
 9日、仕事を終え帰宅し荷物を積み「さあ!出掛けるぞ!」という瞬間に芝ちゃんからD電があり、芝ちゃんは先行するルナパパ。かんぺいさんの待つ足柄サーSAに向け走行中、現在海老名SA付近との連絡を受け、我が家も一路足柄SAに向け出発。途中でじゃっくぱぱより「お花見オフの襲撃はOKですか!?」とのD電を頂き、襲撃開始となりました。(笑)
 午後10時頃に足柄SAに到着し、先に待つルナパパ・かんぺいさん・芝ちゃんと合流。かんぺいさんは別のクラブミーティングに参加の為、我々は新富士オートキャンプ場に向け出発。
午後11時半頃到着すると、間髪入れずじゃっくぱぱの登場。今回ノーリードの芝ちゃん号にて宴会開始となり午前2時まで飲んでました。

4月10日 満開の桜と富士山
新富士オートキャンプ場からの眺望!
とても素晴らしい景色でした。 が・・・!
関東の方はなにか???って感じがしませんか!?
それは・・・富士山のてっぺんがとんがっています。
オイラが何時も見ている富士山はてっぺんが平らか、やや凹んだ形だから少し違和感がありますね!
我が家のサイトにご訪問頂いた〆ちゃんご夫妻とやまちゃん
やまちゃんとお会いするのは今回がお初です。 が・・・! きっと青野原では何度もお会いしてる気がしました。
同じく我が家のサイトにご訪問頂いた
くろんぼパパ&秀しょうさん 〆ちゃん
昼食から雪崩式に宴会に発展し此が夜まで続きます。
恐ろしや中部パワー
左から 
じゃっくぱぱ くろんぼパパ ぎゅ〜ちゃん
秀しょうさん
とてもキャラが濃〜い!方達です!(爆)
MAZIさんよりじゃっくぱぱにヒッチホールカバーの進呈。
流石フォードと云うかアメ車の部品!(謎)
筍を見つけました。
管理人さんに許可を取り2本だけ掘る事を許して頂き取りました。
掘っているのは本物君。何の道具も無しに掘っているので何処まで取れるか!?
案の定途中で折れてしまったそうです。
1本は刺身にしてもう1本は天ぷらにして食べました。
昼食の支度をするコック長“ルナパパ”
幹事の高田ちゃんが生憎キャンセルとなり急遽、今回の幹事となりました。
ルナパパの愛車クレソンも今回がラストランとなりました。
その理由は・・・!?ムフフだそうです。
Gkinko-Clubきっての色男“芝ちゃん”
子供にも大人気です。(女の子) 笑
芝ちゃん曰くストライクゾーンは広いとの事!?(爆)
私達のサイト風景 お向かいのサイト風景

芝ちゃんは此方にもお知り合いが居るとの事でご挨拶に行ってました。
野球に興ずる我が家の長男&次男&ルナパパ長女 MAZIさんファミリーが登場し一気に野球の人数が増えました。 夜の宴会風景 STの4連結
MAZI家の2号&じゃっくぱぱ
左から ルナパパ&ママ TAEKOさん 宴会風景
宴会風景を撮影するTATEKOさん
この頃には少しテンションが高くなってきました。
〆ちゃんの奥様と今回お初のやまちゃん
遊夢のメンバーさんです。
左から 
ぎゅうちゃん&奥様 秀しょうさんの奥様
TAEKOさん 芝ちゃん 秀しょうさん くろんぼパパ  ご存じ! くろんぼちゃん
満面の笑みです。
くろんぼパパ(左)KAZUHIKOさん(右) とてもラブラブなMAZI夫妻 翌朝、7時前には起きてました。
沈した時間が早いとは云え流石に凄いパワーです。
だって酎ハイ飲んでるんだもん。(笑)
特別参加のじゃっくぱぱF&MAZIさんFは一足先に新富士オートキャンプ場を後にし、PICAドックランに向けて出発しました。 昼食はくろんぼパパ「特製カレーうどん」と
〆ちゃん奥様の“筍ご飯”のおにぎりを頂きました。
多分初めてだと思う我が家の集合写真!
あれ・・・!集合写真って云っても一人足りないジャン!!
マチャ君は一人でおねんねしてました。

とうとう我が家の“ベゴ”ちゃんにもSMCのステッカーを貼られてしまいました。(笑)
此でももくんファミリーも正式にSMCのメンバーです。

 集合写真 (酒豪写真とも云う!? 爆)


 午後1時に我が家も帰宅に向け新富士オ−トキャンプ場を後にしました。
今回お誘い頂いた、くろんぼちゃん有難う御座いました。
又、急遽キャンセルされた高田ちゃんにもお誘い頂き本当に感謝しています。
今回ご参加の方々、楽しい一時を過ごす事が出来まして本当に有難う御座いました。
次回もヨロシクお願い致します。

                             参加ファミリー

くろんぼさん  ひでしょうさん  KAZUHIKO&TAEKOさん  やまちゃん  〆ちゃん  ぎゅ〜ちゃん  

芝ちゃん  ルナパパさん  じゃっくぱぱさん  MAZIさん  ももくん