キャンプスナップ 2003年

9月5日〜9月7日  2泊3日 
ACキャンプ大会 渚園


 昨年はオメデタの為、惜しくも参加出来なかった『ACキャンプ大会』
行かれなかった反動からか!?今回は可成り早くから申し込んでしまいました。(笑)
NC関東の方々も数多く参加との事でしたので、関東の端くれの私も皆さんと一緒に行かれる様時間を早めましたが・・・!
返って其れが裏目に出たのか他の方達はもう少し遅く出発されたとの事でした。
しかし・・・karcさんにD電した所、近くを走っている事が解りkarcさんと共にランデブー走行して渚園駐車場に入りました。
先出の芝ちゃんは我が家より30分以上前に到着との事で、私達が到着した時にはくろんぼちゃん♪率いるSMCのメンバーと飲んでました。

渚園駐車場の様子!
深夜に到着した時は数台程度でしたが・・・!
午前8時頃にはもの凄い数になっていました。
東名中井−大井松田辺りでkarcさんに追いつき、其処から2台ランデブー走行にて渚園駐車場に入場しました。 翌朝のSMCのメンバー!
くろんぼちゃん♪・TAEKOさん・西の山賊さん・牛ちゃん・ひでしょうさん
スクラさんのウルトラ 
通称ミッキー号に会えてご満悦の“あっち”
ガルヴィーズの創設者!こよなくガルヴィを愛するカリスマキャンパー“あおちゃん“
今回お会いするのがお初です。
私がキャンプをするに当たって可成り影響された方の一人です。
この時、キリ番のプレゼント『シースルーステッカー』を頂きました。
あおちゃん アリガトウ!!!
レブコン!

現車を見るのは初めてです。
凄い車です。
恐らく今回参加している車両中一番高額なのではないでしょうか?
“ベゴ”の上から会場を撮影しましたが、余りの多さにビックリでした。 
だってまだまだ先の方まであるんです。
AC編集部から取材を受けている『かんぺいファミリー』
今回の企画は“犬連れキャンパー”だそうです。
あ〜〜〜!我が家にも・・・!
レブコンサイト!
凄いに尽きます。
しかもこの車 ナンバーは23区でした。
ワォォォ!都内でこんなの停める所があるなんて・・・!
地元名産のウナギやお茶、静岡みかん、みたらしダンゴ、静岡名物かき氷!?等を販売してました。 NC関東の周辺で『こじこじさん』を発見しました。
遠路はるばる渚園まで襲撃してくれました。
右手には剣 左手には虫取り網を持っている“あっち”
彼はこの虫取り網で赤とんぼを捕まえてました。
かんぺい母さん(左)とT−Woodさん(右)
かんぺい母さんには3月のNC全国オフ会in瑞浪以来!
T−Woodさんに至っては昨年12月のNC
クリスマスオフin座架依以来の顔合わせでした。
ドルフィン31にお乗りの“あやすけさん”
NC全国オフの時にはお話しするチャンスを逃してしまいました。
あやすけさんも購入後10ヶ月との事で今回オーニングを出したのは初めてだそうです。
NC関東のメンバー  左から
かんぺいさん・konnyさん・あやすけさん
別名「長モノ会」のメンバーさん かんぺいさんも遂に長モノ会に入会とか・・・!?(笑)
閉会式の様子!
開会式の様子・・・!?は色々な所に出向いていたので写真がありません!(笑)
子供お絵かき大会
結構力作がありました。
協賛各社のブース!
今回RVロータスでレベリングジャッキを購入しました。
浜名湖に沈む 夕日!
もっと真っ赤に染まる事を期待して待ってましたが、少し雲が多めで「あっ!」と云う間に沈んでしまいました。
NC関東サイトにSMCのメンバーが殴り込み!?(笑)
だって・・・!手には鉄砲を持っていました。(笑)
この水鉄砲でみんなを撃ちまくってました。(左から ひでしょうさん・西の山賊さん・牛ちゃん)
SMCのメンバーはずぶぬれ状態に!!!
NC関東では何故か私が水鉄砲の餌食になってしまいました。(笑)
(左鉄砲を持ってる ひでしょうさん 右 牛ちゃん)
ワインを振る舞う かんぺい母さんと注がれているT−Wood夫人さん
このワイン メチャクチャ甘かったそうです。
ミッキー号のスクラさんと奥様
とても仲良しです。
サファイヤさん 
NC関東の第二サイト
手前からkarcさん・relantecさん・999さん
SMCメンバーの宴会会場!!
此処はキャンプサイトではなく紛れもない宴会場でした!(笑)
gakinkoきっての色男“芝ちゃん”もSMCの仲間入り!!
きっと悪いクスリでも飲まされているに違い有りません!(爆)
ガルヴィーズの創設者 カリスマキャンパーのあおちゃんとTAEKOさん
TAEKOさんもあおちゃん参加を聞きど〜しても会いたいと言ってました。
私が、HPをリニューアルするキッカケとなった方です。
あおちゃん&ガルヴィーズのメンバーさんのサイト
昨年田代でお会いした“みやちゃん”もいらっしゃいました。
このサイトは流石にガルヴィーズのメンバーが数多くいるせいか廻りの方々に拝領してました。
7日の昼頃 帰り支度をしていると「ももくん」と呼ぶ声が・・・・・!
遊夢のメンバー“西郷さん”ファミリーが表敬訪問してくれました。
西郷さんにお会いするのも半年ぶりでした。
かんぺいさん作 
ネットキャンパープレートHN入り!
中に5wの蛍光灯が入っているので夜もバッチリ目立ちます!
ほしい〜〜〜〜〜〜!