SMC納車オフ会 in 御前崎 
6月26日〜27日 1泊2日
 

 5月には納車されてたSMCメンバー “ルナパパ” のアイタスカ22f 
なかなか皆さんの都合が付かずチョット遅ればせながらではありますが『お披露目納車オフ』
を開催すると云うので参加してきました。

午後2時半頃 御前崎にはたどり着いたのですが会場が判らず芝ちゃんにD電し午後3時頃会場入りしました。
この頃はまだ和やかな宴会風景で、目立ったヨッ〇〜も居なかったのでしたが・・・・!
隣にある『なぶら市場』で購入した、おおあさり! 蛤位の大きさです。
関西方面では当たり前でこのサイズでも小さいとの事でした。が・・・かんぺいさんは「神奈川でも良く採れるヨ!」と言ってました。 知らなかった!!(恥)
くろんぼちゃん♪(左)と西の山賊さん(秀ちゃん)
秀ちゃんの目線が妙に印象的です。
着いてから1時間もしないウチ段々と雰囲気が!
ママさん達の会話の内容にはとても付いていけません。(爆)
とても昼間から話せるネタでは!?(笑)
最近お出掛け(宴会)が無かったので久々に楽しい!と飲み続けてたTA☆KOさん
ホントは可愛い奥さんなんですが、ここからが凄かったです! マジで!
アップはイカン!と言いつつもアップで撮られてました。
この時カメラを貸したらメチャクチャな写真ばかり!
とても載せられる様なモノじゃありません。(笑)
ルナパパに「くろんぼちゃん♪の車から氷を取ってきて!」と頼み、閉じこめている間にパイの用意。
ドアを開けた瞬間「オメデト〜!」とパイを顔面に!!(笑)
いよいよSMC式納車オフの始まりです。
ルナママにもとパイをぶつける秀ちゃんですが、此にはルナママも応戦してました。
しかし・・・・パイを投げつけられた車って『くろんぼちゃん♪』のカプリ何だけど!(爆)
納車オフの歓迎に満面の笑みを浮かべる
ルナパパ!
中部の名(迷)コンビ!
くろんぼちゃん♪&TAEKOさん
パイ投げから一転し、水鉄砲に
大人がハジケルと大変です。(笑)
それは・・・・!
水鉄砲では飽きたらず、遂に飲んでるビールや酒まで掛け合う始末。
おいおい!まだ中日も阪神も優勝しとらんでェ〜!
パパさん達の会話のネタはバ○ク。
この時、SMTを立ち上げてました。
人工の砂浜で遊ぶ子供達
水は可成り綺麗でした。
会場の風景
今回は10ファミリーが駆け付けました。
奥の風車は結構凄い音がします。
翌朝、ひでしょうさんも駆け付けてくれました。
PCとステッカー制作マスィ〜ン持参にてルナパパ号に貼るステッカー制作中!
今回初の試みで今迄の2倍の大きさで作成しました。
遠目にも結構目立ちます。
私は控え目な性格なので今迄と同じサイズでお願いしました。(笑)
ひでしょうさん くろんぼパパ 有難う御座います。

 今回の納車オフ参加に赤色信号が点滅中でしたが、ど〜しても行きたくて無理を承知で行ってきましたが・・・!
イヤ〜!仕事サボっても行った甲斐がありました。
最近の大人(中年)って不景気や暗い世相を反映してか大人しい人が多いと思ってましたが、あそこまで弾けられるとは羨ましい限りです。(笑)
しっかし・・・!あの勢いは見た事がありません。(爆)
皆さん体壊さない様に気を付けましょうネ〜!

今回幹事の高田ちゃん ご苦労様でした。
次回の企画もヨロシクお願いします。