キャンプスナップ 2004年

5月1日〜4日  3泊4日 
PICA富士西湖AC

 昨年のGWは、三男坊の誕生と重なり全くお出かけ出来ず仲間が楽しんでいるキャンプにD電をしたり、ただただキャンカーの洗車&ワックス掛けで悶々とした休日を過ごしました。(笑)
なッもんで、今年は早くからGWの計画をしPICA富士西湖に予約を入れ何時もお付き合い頂いている『内藤ファミリー』とGakinko仲間の『NOBUファミリー』の3組でGWキャンプを楽しんできました。

SMCのメンバーのルナパパ
クレソンから“ベゴ”アイタスカスピリットに乗り換えました。
伊豆キャラバンに行く途中の足柄SAにてミニオフを開催! 今回がお初の車です。
NOBUファミリーもアラモからジェイコに乗り換えました。
此方も今回初お目見え!!
かんぺいさんとのツーショット!
『道の駅 なるさわ』にて
足柄SAのミニオフ会の後、22時30分なるさわに向け出発しその後、NOBUファミリーのジェイコにて酒盛り!26時近くにお開きとなりました。(笑)
我が家の“ベゴ”とジェイコちゃんのツーショット
朝、1台のコースターを見かけ運転席を見てみると・・・・Gakinko仲間のGONちゃんではありませんか!
すかさず声を掛けまたまた、ミニオフ会の開催となりました。
GONちゃんのお知り合いの『AKIHITO』さん。エアロクルーザーにお乗りです。
なるさわの運動公園で遊んでいると馬に乗った方達が通っていきました。
近くの7−11に買い物に行っていたカミさん曰く、「あの乗馬の人達ガソリンスタンドから出てきたよ」と言ってましたが・・・??
ターザンロープで遊ぶ“あっち”とNOBUファミリー長女の未来ちゃん PICA西湖場内でコーチメンを利用した移動販売車を見かけました。
本と雑貨を扱ってました。
コールマンのアンティークランタンを発見!
アンティークな為プライスにも差が有りますが、結構イイお値段でした。
しかし、この日には3個売れたそうです。
NOBUファミリーがアラモからジェイコ21に乗り換えてから初のキャンプだとの事でお披露目とお祝いを兼ねてピーチワインをプレゼント致しました。 子供達は何時も元気です。
移動販売車 その2
クレープ屋さん 本物君は私とカミさんに交互にねだってました。
焚き火を囲んで恒例のマシュマロ焼きをしています。
思いの外、みんなよく食べるので最後にはみんな公平にマシュマロの配給となりました。(笑)
薪を1箱持ってきたのですが、前日の寒さから、内藤パパが買い出しに行って来ました。 三男坊の“マチャ君”
もうすぐ1歳の誕生日です。
我が家のちびっ子達と内藤ファミリーのお子ちゃま! 内藤ママ(左) 我が家のカミさん&マチャ君 NOBUさんご夫妻
微妙な離れ方はなに!?(笑)


 何時も思う事ですが、楽しい一時はホントに過ぎていくのが早い気がします。「あっ!」と云う間の4日間でした。
そう云えばキャンプ場フロントで何処かのお子さんが「もう1泊したいのですが空いてますか?」の質問に受付のお兄さんは「ゴメン!満杯なんだよね!」と言ってたのが印象的でした。大人だって楽しいんだから子供はもっと楽しいに違い有りませんよね。
 今回も我が家にお付き合い頂いた『内藤ファミリー』と『NOBUファミリー』本当に有難う御座いました。
次回もご一緒して下さいね。