NC全国オフ会 in 端浪 &竜洋表敬訪問 
3月21日〜23日
 

2月上旬にネットキャンパーホームページに『NC全国オフ会 開催』のお知らせがあり、申し込みたかったのですが我が家の事情の為、躊躇していました。 が・・・・・!そう長い時間我慢出来るハズもなく、「ダメな時はキャンセルすれば!」との気持ちから申し込みをしましたが、此が大正解!!
ナントHP公示10日でほぼ満員になってしまい2週間で申し込みを締め切ってしまいました。
同じ考えで居た芝ちゃんはキャンセル待ちに・・・!
しかし3月に入りキャンセルが出た為、芝ちゃんと一緒に行かれる事になりました。
そしれ前日・・・・・仕事を終えて出発する予定ですが、仕事が手に付きません!まるで遠足前の子供の心境でした!(笑)
PM5:00 いつもより早く上がり帰宅。荷物を積めて風呂に入っていざ出発!
PM6:30に自宅を出たのですが、渋滞に填り東名高速 足柄SAに到着したのはPM8:00を過ぎていました。

時間がある為足柄で夕食をすませ色々と見学をしました。
8:50に足柄を後にし本日のP泊目的地『浜名湖SA』を目指していると、隣に大きなキャンカーが・・・・・!
「あ!!サンフライヤーだ!」「konnyさんかな?」と思っているとフロントにベンツのマークが!「めらくさんだ!」暫く併走して牧ノ原SA迄行きそこでめらくさんにご挨拶をしめらくさんのサンフライヤーでお話しをした後、またもや『浜名湖SA』へ
其処には芝ちゃんが待っていました。
PM11:00に到着し、芝ちゃんのリバちゃんにて一杯飲む事になり21日AM1:30に就寝。

翌日は天候に恵まれ素晴らしい天気になりました。
外に出てみると見覚えのあるウルトラGTが止まっていました! 「あ!パパコバさんファミリーだ」
と云う事で、ココで待ち合わせしている『くろんぼファミリー』と共に4台で会場に向かい途中で『KAZUHIKO&TAEKOファミリー』とも合流し5台にて会場入りする事になりました。

21日早朝 浜名湖SA にて 会場入りし、くつろぐ くろんぼFKAZUHIKO&TAEKO F  其れと芝ちゃん くろんぼちゃん♪ & TAEKO姐の
ツーショット
gakinko仲間のwoodbellさん
今回岐阜の開催と云う事で表敬訪問してくれました。じつは・・・もう一人岐阜のメンバーこじこじさんもご一緒してくれたのですが、
何故か?1枚も写真がありませんでした!
gakinko仲間のこじこじさんさん
今回岐阜の開催と云う事で表敬訪問してくれました。じつは・・・何故か?1枚も写真がありませんでした!ので芝ちゃんの所から失敬してきました!(爆)
NC関東打ち合わせ
左から あやすけさん ドルフィン31さん 
スクラさん 後ろ姿 パパイヤさん
NC東北の実行委員 大槻ファミリーパパ
一度お会いしたいと思ってました。
大槻パパの作る『はらこめし』は絶品です。
ドルフィン31ファミリー & 愛犬
とにかくこのワン子 デカイです!
NC北海道の実行委員マミママさん 
今回はマミママさんとお子さんで会場入りしたとの事。
ご主人は札幌でお留守番との事でした。
右はTAEKO姐です。
くろんぼFのキャンカーにて
芝ちゃん & TAEKO姐
芝ちゃん & くろんぼパパ
この時は何も気が付かなかったのですが、この二人意外な共通点が・・・!(笑)
この日の晩に飲んでる時、二人から思いっきり嫌〜な話を聞きました。(笑)
この8月にはお孫さんが誕生するのに
未だラブラブの『くろんぼ夫妻』
孫と同じ年の子供を造るとか 平気で言ってました!(笑)
プレ開会式 ご存知masterの挨拶 パパイヤさん 今回この全国オフにてNC関東の盛り上げ役の第一人者!!!
修理していたらナンバーのステーがもげてしまったとの事でした!
左から マミママさん キョロピーF master
くろんぼちゃん♪のワンショット ガルフストリーム社製ウルトラGTにお乗りのパパコバさん
浜名湖SAから一緒に会場入りしました。
フィールドライフのプラッツを発見!!しかもパノラマビューを展開していたのでオーナーさんにお頼みし見学させて頂きました。
写真撮影は同じ見学者の福島さん
主催者のキャンカー いよいよ開会式
400にん居たそうです!
急遽 司会をしてくれと ふられた やまさん
さすが業界人!?しゃべりは一流でした。
master 開会の挨拶 運営委員の紹介
CAMEさんの『カリビアン』この中でも一際目立つ存在です。
スライドアウトが凄いです!
メイン会場の様子  左側 メイン会場の様子  右側 AC誌 長期テスト車 
ロータスRVのマンボウクラシック 後ろ姿
第2会場の様子   手前の スモールエッグは『はなそらさん』のお車です。
納車早々窓の盗難に遭われてしまいました
AC誌 長期テスト車 
ロータスRVのマンボウクラシック 
gakinko仲間のwoodbellさん
最近納車された愛車ベンツV280
NC東北のサイト
下駄男さんの作るラーメンはマジ美味いです。早々くろんぼパパもご相伴に・・・!
芝ちゃん KAZUHIKO&TAEKOファミリー
くろんぼちゃん
出血大サービス! bellちゃんのアップ写真
今まで写真も無くgakinko仲間では謎の存在でした!(笑)
NC東北サイト 手打ちそばのノボリ有り!
看板に偽りはありません!(笑)
このノボリが上がった時はビックリしました。
下駄男さんのWing スヌーピーが可愛いです。
NC東北サイト 手打ちそばのノボリ有り!
看板に偽りはありません!(笑)
このノボリが上がった時はビックリしました
奥の車は大槻Fのベネ号



 22日(土)この日は、芝ちゃんと共に竜洋で行われている『第1回バーストナーオフ会』&Tommyさんを襲撃(表敬訪問)する予定でしたが、芝ちゃんの体調が優れず、芝ちゃんは大事を取ってAM8:00に横浜に向け帰宅し、私はPM1:30に竜洋に向け全国オフ会場の端浪を後にしました。
竜洋へはPM3:40に到着し、早速訪問に伺いましたが、皆さんお風呂に行ってお留守でした。  

gakinko仲間
2月の『お誘い掲示番』にスキーのお誘いがあった ギャオスさん デイブレイクにお乗りです。
Tommyさんに襲撃を掛けた私を写真に撮っているTommyさん(笑) もうすぐバーストナーのオーナーになる四国からお越しの『とさきんファミリーさん』
「納車が待ち遠しい」と言ってました。
23日朝 
Tommyさんに挨拶をし出発する事に!
同日開催されていた
第1回バーストナーオフ会
キャンプ場に隣接された駐車場でP泊しました。
同じ場所にてオフ会をしていた『遊夢』の方々 此方にもお邪魔をし、ご馳走になりました。 遊夢のメンバーさん 左から
〆ちゃん 西の山賊さんご夫妻  
西の山賊さん と 西郷さんのツーショット 西郷どん!
まだメチャクチャ若いんです!(笑)
左から 〆ちゃん 西の山賊さん 西郷さん
バーストナーオフの主催者 かぶりんさん
息抜きに此方遊夢に来たみたいです。
バーストナーオーナー
遊夢メンバーのピカチューパパ 横浜にお住まいです。
ユーロピオVにお乗りのユーロさん
以前、田代ですれ違いでした。


帰りの東名富士の辺りで見た富士山