6月14日 DI千葉へ 

 4月に雨漏れに気づき、冷蔵庫のベンチレーターを交換したり、サイドモール部のコーキングをやり変えては見たモノの雨漏れ自体は未だに続き自分では出来ないと判断し『gakinko-club』仲間のEzawaさんからドリームアイランド千葉の原田氏を御紹介して頂き、5月下旬より修理に出していました。
先週までは水侵入部を乾燥させる為、バンクベットをベロンと剥かれた悲惨な状態でしたが、昨日Ezawaさんより「ほぼ修理完了!』の知らせを聞き、本日仕事を抜け出しDI千葉に行って参りました。

雨漏れも治り、車検も通り、すっかり元気な姿になっていました。 gakinko仲間のEzawaさん。今回がお初です。 DI千葉には2台のシーブリーズが止まってました。 思わずウットリしちゃいます。
下手なマンションなら買えてしまうプライスのランドヨット!
もしかしたらそこらのマンションよりも豪華かも!? マジで!!!(笑)
Ezawaさん 結構大きな方です。
優しいパパさん !!って感じでした。
決して怪しいパパじゃありません!(爆)
帰ろうと思って原田氏に挨拶しに行くと見覚えのある2人組!
NC関東の『おびなたさん』と『ながせさん』
ここから1時間話してしまった。(笑)
オイラも含め東北オフの居残り組です。

もうすぐ“ベゴ”も直って帰ってくるばかりです。 
あ〜〜〜!早く何処かへ行きたいナ〜〜〜!
7月のホタルオフが楽しみです。