現場監督平綱さん結婚披露キャンプ大会
9月19日〜21日

 8月中旬私の所に一通の往復はがきが届きました。 
内容は・・・・・!  
 『現場監督平綱さん 披露キャンプ大会のお知らせ

あの現場監督平綱君が、めでたく結婚をしました(核爆)
キャンピングカー入籍披露キャンプ大会を行います。
忙しい方もそうでない方も、鼻の下を伸ばした新郎を肴に初秋の富士山麓で
キャンカー談義をしませんか。

と為っていました。
現場監督平綱氏とお知り合いになったのが約1年前!そしてこの様なめでたい席にお招き頂けるなんてとても光栄です。
是非とも参加させて頂きたく早速、幹事さんへ『出席』とさせて頂き返送致しました。

同じく披露キャンプに出席の坊っちゃん(左)とじんさん(中)MAZIさん(右) ドルフィン31さん
今日のドルフィンは少し短め!?(笑)
設営風景
正面の321RGが監督の車
バージンロードも用意しました。
この時は未だ雨は降っていませんが、生憎の天候に為りそうな為、事前にタープで設営しています。
今回の発起人 パパイヤさん
受付から司会・設営準備と大変でした、
左から 福嶋さん・青い稲妻さん・愛+華さん・あべけんさん T−Woodさん 左から ワタナベさん・Konnyさん・マシュマロマンさん(額賀さん)監督さん
この絵図ら、どう見てもKonnyさんが悪いお兄さん達に誘拐されてきた感じでした。(笑)
新郎 現場監督平綱さん
NCきっての男気は超有名です。
松方弘樹似の2枚目です。
しかし・・・カタギには見えません(爆)
班長さん
先週の『道の駅 かつら』でもお会いしました。
いもいもさん
此方も先週のかつらがお初でした。
結構受けてました。
“あっち”いもいもさんが大変気に入ったのか「お〜い!いもいも」とマブダチの様に話してましたが・・・いもいもさんゴメンナサイ!
発起人 パパイヤさん
此方もNCでは超有名人!
男気の固まりです。
しか〜し・・・やっぱりカタギとは思えません(爆)
真打ち登場!? ワタナベご夫妻
とても親身になって皆さんの事を考えてくれます。
ワタナベさんは2つの顔思っているともっぱらの評判です・・・・!
昼は説法!夜は・・・!こんな感じでベンツから降りてくるだけで「違うんです!!!」
と廻りから言われるそうな!(笑)
1時30分小雨の中バージンロードを歩く新郎新婦!
人前結婚式の開催 お集まりの方々にご報告! 司会者より新郎、新婦のご紹介
新郎から出席者の方々にご挨拶 無事新郎挨拶を済ませ ホッ!としている監督 司会者 パパイヤさんの進行で着々と進んでいきます。
お集まりの皆さん  指輪の交換 
新郎から新婦へ
指輪の交換
新婦から新郎へ
立会人T−Woodさん(吉田さん)ご夫妻の見守る中、結婚証明書に署名をしている新郎 同じく結婚証明書に署名をしている新婦 立会人T−Woodさんより、はれて結婚報告とお祝いの言葉を頂きました。
お集まりの皆さんから“KISS”コールの嵐の中 お披露目のチュッ!! 特製ケーキです。
監督ファミリーの写真がケーキになってました。
ケーキ入刀!
この時面白い事がありました。
集まった皆様から写真を撮る際に「もっと刃を立てて」とリクエストがありました。
しかし、イタズラ好きの監督は“刃”では無く“歯”をだして廻りの方を笑わせてました。
シャンパンタワー
この時地震がありまして少し傾いていましたが、大事には至らずホッ!しました。
友人代表のCAMEさん(中嶌さん)より祝辞を頂きました。 季節はずれのサンタクロース吉祥寺52歳さんの乾杯の御発声。
本日惜しくも参加出来なかったご友人より
監督ご夫妻新居の為、表札を頂きました。
またまた季節はずれのサンタさんよりプレゼントを頂きました。 集合写真の一部

ガルヴィやAC誌等では見た事がある“キャンプで結婚披露パーティー”も何か他人事の様な!そんな気がしていました。
自分では決して経験する事はナイと思っていましたが、今回現場監督平綱さんの結婚披露パーティーに参加させて頂き
とても貴重な経験を致しました。
監督さん マーメイドさん末永くお幸せに・・・・・・・!