8月23日
 
NC神奈川オフ会in座架依橋
 

 8月上旬 NC掲示板に今回幹事?の湘南カプリさんが書き込みされた「神奈川オフ会をしませんか?」を発見。
あれよ!あれよ!と云ってる間に当日を迎えました。
場所は、前回参加した座架依橋河原です。
未だ夏休みと云う事もあって河原には多くの人が来ていました。

今回の発起人 湘南カプリさん(右)とkuniさん(中)999さん(左) karcさん(奥) と gakinko仲間のご存じ!芝ちゃん(手前) オフ会の風景
BC・ヴァーノン19DEにお乗りのRikuさん
芝ちゃんと同級生だとの事です。
ご存じ!yoshiさん NC神奈川の兄貴的存在です。 って歳も兄貴的!(爆) ワタナベさん(左)とRikuさん
今回、ワタナベさんは在る部品を届けに参加してくれました。
ワタナベさん 有難う御座いました。 
yoshiさん(左)とrelantecさん(右) めらくさん hayashiさんのお友達と可成り真剣にお話をしていました。
hayashiさん NC関東の色男です!
近々ご結婚される予定との事です。
お幸せに・・・!
hayashiさんの大学時代のお友達!
この時には相当なヨッパ〜でした。(笑)




8月24日
 
ご近所さんと箱根にハイキング

 NC神奈川オフの翌日、と云っても帰宅したのが午前様だったので当日になりますが、ご近所さんと交流を深めるべく箱根へハイキングに行って来ました。
行く先は湖尻周辺の散策と大涌く谷・湖では分乗してモーターボートで芦ノ湖1週をしました。
今回は、マイクロバスのレンタカー(コースター)を借りてみんな一緒に行きました。

ハイキング途中でロープウェーを発見! 同じく散策中にとあるペンションの片隅に置いてあるトレーラーを発見!
やはり此方も宿泊施設でした。
大涌く谷に行きました。
大涌く谷頂上付近
小林家の無限君 我が家の長男と同い歳 
無限君のパパ 今回はご家族5人での参加です。
この時は、奥様は「頂上までは・・・○◎△△☆!」 と言ってました。(笑)
今回の運転手を買って出てくれた広川パパ! お孫さんと光輝くんと奥様との参加です。此方の奥様もご同様です。(笑)
勿論我が家のカミさんもベビーカーでは無理なのでパスでした。
単身参加の“ふ〜じィ”こと藤井さん
余りの暑さの為ハンカチをバンダナ代わりにしていましたが・・・!妙な格好でした。(爆)
我が家の次男坊“あっちくん”
下の売店で『ラムネ』を買っての登山?でした。
大涌く谷見学コースの頂上付近から駐車場方向の風景
大涌く谷見学をパスした(笑)広川ママ! 此方には広川夫妻とお孫さんの光輝君
小林家の無限君かうらちゃん
私と我が家の長男“本物くん”が乗りました。
もう一方のボートには小林夫妻と次男のあいるくん
ふ〜じィ こと 藤井さん
それに私のカミさんと次男“あっち”それに
三男の“まちゃくん”が乗っています。
芦ノ湖ではこんな形の遊覧船が何艘もありました。 湖尻駐車場にて
カミさんと小林ママ
本当は大涌く谷からこのロープウェーで湖尻まで行き遊ぶ予定でしたが・・・!
一人往復ン千円掛かる為、急遽変更しました。
行きの東名高速でカン高い音を聞き振り返ると スーパーカー軍団が!!! 正確に数えた訳ではありませんが、おそよ50〜60台のスーパーカー軍団でした。
1台ン千万円の車達が走っていきました。