3月30日 ステップ交換&バーベキュー 

 先週岐阜市端浪にて行われた『NC全国オフ』の時にかんぺいさんに「リアエントランス ステップを交換して下さい。」と
お願いしたのです。が、その時はボルト位置等が合わず、今週自宅まで来て頂き取り付けして貰いました。

ステップ交換作業をしている かんぺいさん 工具を探しています。 今まで装着されていた曲がってしまってたステップを取り外し、いよいよステンレス&アルミ製のステップを装着
仮止め 若干の修正をします。 本装着、 見た目にも美しくなりました。
但し、今までのステップより10cm短くなりました。
因みに・・・かんぺい君とはこのワン子の名前です。
NCオフ時撮影


 前日、同町内の鈴木ファミリーよりBBQのお誘いがあり、家族揃ってお邪魔しました。
この日は鈴木Fを入れて8ファミリーにて楽しく春の一日を過ごしました。

午後1時に鈴木Fにお邪魔をすると、鈴木パパが下ごしらえをしていました。 何ファミリーか名前は忘れてしまいましたが、生後3ヶ月の赤ちゃん赤ちゃんの名前は
『ももちゃん』だそうです!
大川Fパパさんと『ももちゃん』のパパ&ママさん
鈴木Fの弟さんと我が家のママさん
春の日差しがとても心地よかったです。
本物の『ももくん』と鈴木Fの次男 『大』
最近少年野球ばかりでキャンプに行けません。
我が家の『あっち』と鈴木Fの『さきちゃん』
あっちはいつものポーズで決めてます。