2月15日    祝 開店CAMP inn JAPAN&おまけ 

 グラハイ特装MLメンバーの『う〜にゃん』さんが元の職場セ〇ト〇ル自〇車を円満退社!?して独立致しました。
昨年来、私の“ベゴ”ちゃんを使いやすく改造してくれてましたが、其れも「決して無駄ではなく此から役に立つ」と喜んでいました。

“う〜にゃん”こと植松店長とスッタッフの・・・・(汗)お名前聞くの忘れてました。 見覚えのあるグラハイ!
ナンバーは『大宮88 〇 99−99』 
そうです!グラハイ特装MLの広報部長スターさん!またの名をGakinko-ClubのCLIOちゃんとご家族です。
この日、三女の彩未ちゃんにバレンタインチョコを貰っちゃいました。マジ嬉しかった!
グラハイ特装MLメンバーさんのお車と思いきや!!
開店祝いの広告を見て駆けつけてくれた近所の方との事でした。
CLIOちゃんチの三姉妹を見たら何故か我が家でも三兄弟を撮りたくなりました。 実はこの写真・・・・!2月8日 RVショウでの写真ですが、写真はたった此の1枚キリでした。  左から 
ルナパパ 我が家のカミさん chum88さん
Gakinko-Clubメンバーのchum88さんとお会いするのは今回が初めてです。

年末年始以来、何処にも出掛けていない我が家!
そろそろ、お出かけしたい気分ですが・・・!