「お〜い、ロペットォ。 何か食うモンねぇか? 俺腹減っちゃったよ」
「ホンマ、ワイもや」
「さっきの戦いは激しかったからのぉ。 オイも小腹(?)が空いたとよ」
「(     本当に、小腹なんでしょうか…?)」
大作の小腹発言に、ちょっぴり疑問を抱く小介だった(笑)
「でも、少し我慢すれば、食事の時間よ。 夕食食べられなくなったらどうする気?」
栄養補給は大切だが、食べ過ぎもいけない。 年頃で、色々気になる事もあるちずるは注意した。
「育ち盛りの…それも男にそれは愚問だな」
「女の子の『甘いモノは別腹』とはちょい違うけど、チョット飯前に何か食うたくらいで、晩飯入らんっちゅう事あらへんワ」
「十三しゃんの言う通りたい♪」
「デハ…少シダケデスヨ」
ロペットは腹から、食べ物を出した。





→ やっぱり食べるのを止める




前のページへ トップへ






ホームへ インデックスへ
30周年バナー