30のお題 No,15 「成功」





side  一木 知恵



 やったやった、大成功!
 アタイ達の協力で、マグマ獣をやっつける事が出来たんだ\(^o^)/
 コン・バトラーのハリボテをケロットに着せて囮役。 ハリボテだからマトモに戦う事出来ないけど、見た目だけならコン・バトラーそのもの! ホントにコン・バトラーに乗ってる気分になれたわぁ
 なんてったって、アタイ達は次期バトルチームメンバーなんだからね。 このくらい朝飯前っ! まぁ、チョット熱かったけどね(^▽^;
 全然ビビって無いって言ったらウソだけど、豹馬さん達信じてたからね。

 他の人達から見ればムボーなんだろうけど、アタイも兄ちゃんも真剣なんだから!
 豹馬さん達だって、何時までもバトルマシンに乗れるって訳じゃないでしょ? いつかは引退する時が来るんだから。
 まぁ、引退するより先にアタイが優秀すぎて、その座を奪っちゃうって可能性はあるけどね( ̄ー ̄)
 何処が優秀だって? 優秀ジャン! 今回だってケロットで囮役を見事やり遂げて、マグマ獣撃退を成功させたんだから!!
 他の人じゃ、マグマ獣にビビリ過ぎて出来ない役だよ?
 何時だってコン・バトラーはマグマ獣にビビらず突っ込んで行く。 他の人がやったりビビッてるのが解っちゃって思い切って突っ込んで行けないでしょ。
 多少ビビってても、そのビビリをモノともせず突っ込んで行けるアタイと兄ちゃんだからこそ、この作戦は成功したんだよ。


 え? まだ信じられないの?
 じゃぁ、アタイ達と勝負勝負っっ!




* 作者の言い訳 *
 【第33話 死闘!六十秒が勝負だ】 からのネタです。
 確かに、なかなか居ないでしょ。 あの年で … ってか、マグマ獣に命知らずに突っ込んで行けるヤツなんて(笑)


by 忍 翔蘭





トップへ






ホームへ インデックスへ
30周年バナー