30のお題 No,13 「ライバル」





side  西川 大作



 川上君と豹馬しゃん。
 山本君と十三しゃん。
 そして、豹馬しゃんと十三しゃん。
 ええのぉ … 。
 ライバル。 今のオイにとってライバルっちゅうのは … 直接的なライバルはおらんのぉ。
 まだバトルチームに入る前、柔道の大会ば出たりした時は、ライバル選手がおったもんばい。
 ばってん、そげなライバル選手達も 川上君と豹馬しゃん、山本君と十三しゃん、そして豹馬しゃんと十三しゃんのような関係までにはなっちょらんように思うばい。

 ええのぉ … 。
 オイにもライバルになる人がおらんかのぉ … 。
 ある意味、豹馬しゃんも十三しゃんもオイのライバルみたいな物何じゃと思う。
 ばってん、豹馬しゃんにとっては十三しゃんの次。 十三しゃんにとっては豹馬しゃんの次なんじゃろうな、オイは。
 はぁ … 虚しか … 。 認められちょらん訳じゃなか。 それは解ると。 ばってん … 。

 将来、あの人達のような関係のライバルがオイの前に現れてくれるんじゃろうか?
 それとも、自分で捜し出さんといけんのかのぉ?




* 作者の言い訳 *
 可哀想ですけど、大作って今ひとつ、TOPになりきれないんだよね( ̄▽ ̄;

by 忍 翔蘭





トップへ






ホームへ インデックスへ
30周年バナー