DIY HOME AUDIO SPEAKER


このページでは自作ホームオーディオ用スピーカーの設計図や写真や測定データを公開しています

[試作実験編]


[外観仕上げ編]

上記のスピーカシステムの最終Schematic(設計図) (1590x2115,96k Byte)


【追記:Oct. 22nd, 2016】

10年ぶりに物置から出してきたついでにAnalog DIscovery2とS11測定アダプタで測って見ました。10mA定電流源でのインピーダンスと位 相特性です。


4Ωのユニットを使っているので、かなりインピーダンスが低い。 並のアンプじゃなかなか思う様には鳴らない訳だ・・・

[この資料の利用上の注意事項]  本資料は、HILO個人が独自に設計及び製作したものですが、一切の動作特性 保証するものではありません。   従って本資料に基づいて製作した際に、期待どうりの特性や音が得られなくと も、当方は一切関知しないものであります。 実際に製作を行う際は、あくまでも各自、個人の責任おいて行ってください。

PS.
もし実際に作ってみた方で作品を撮影した画像をお持ちの方、メールに添付して感想等をHILOに送ってやってくださ〜い 親切な方の、メールはこ ちら


→メイ ンページ(Return to Main-Page)