◆  ポストペットのお部屋の紹介です。
      気に入ったお部屋がありましたら、バナーをクリックしてそちらのサイトでDLしてね(^-^ ) ニコッ♪

「とりあえず♪」さん       3部屋
「だらだらうさぎ」さん       3部屋
「おやつ絵本館」さん      31部屋

    BACK   NEXT   TOP    HOME

◇「とりあえず♪」さん      
薔薇色の部屋 ピーターが来た部屋 林檎色の部屋


◇ 「だらだらうさぎ」さん   
だらうさ部屋 お風呂部屋 サンタおすすめの湯


◇ 「おやつ絵本館」さん   
おめでとうクリスマス いろはにほへと ゆきのはら よあけのはら
はるのおはなやさん ぼうしやさん ぽっぽのはら いちねんせいのお部屋
たまや〜* おにわしごと クリスマスの子供部屋 ままごとあそび
はてしない物語 パペット劇場 音の絵本館 窓辺にて
まねっこ部屋 おやつ図書館 さくら日記 Alice Adventures in Wonderland
きせかえ人形 駄菓子屋さん あめあめふれふれ たなばたの夜空
真夜中のサーカス おまつり うみであそぼ さーりんの仕立屋さん
はろうぃん・からー サンタさんとあそぼ おにんぎょうやさん

「ぽっぽのはら」は2周年イベントクリアでいただきました♪
「パペット劇場」は3周年イベントクリアでいただきまし\(*^^*)/
「おにんぎょうやさん」はさこさんとカウントゲッターさんのご厚意により頂きましたm(_ _)m

     BACK   NEXT   TOP   HOME