プリモ語録

  プリモプエルの気分・・・知りたいですね♪

画像気分は。。。ハート診断メモ
Sweetサイコウにシアワセ。
High一緒にもりあがればOK!
BadBoyもっとかまって。
Snobb恋のワナ。はまっちゃう?
Warmひと息いれようよ。
  
あったかい♪
あ〜まえんぼさん♪
あ〜 夢でよかった
愛情 たっぷり〜♪4/3 up
愛を聞かせろよ!4/3 up
愛をちょうだい3/23 up
秋だねぇ〜ブヒヒ4/25 up
あそぼう!4/25 up
艶姿見たいなぁ♪8/22 up
あの〜最初のウチは・・・
あの〜 忘れてな〜い?放っておくと
雨〜7/25 up 6月 梅雨の時期に
あららら お○らのあとに。。。(笑)
アウチッしっぽ・・・なんと英語(笑)
アーリガトー!!
いいねー!
いいよ〜どうでも4/25 up
いたいよ〜4/3 up
いたくないもん。しっぽ・・・強がってる
行ってらっしゃい!お出かけモード
いつもありがと!3/23 up
いないの〜?放っておくと
イェイ
イライラ してるの?しっぽ・・・
ウイークエンド ウフフフフ週末には・・・
うれしくないも〜ん
うぇ〜ん4/25 up
うぇ〜ん お腹いたいっ!・・・うっそ〜♪4/3 up 4月1日 エイプリルフールに
海 大好き♪7/25 up 7月 夏休みの始まりに
海 海 ヒュー ヒュー7/25 up 7月 夏休みの始まりに
絵日記 つけた〜?8/22 up
エライなぁ〜
え〜ん、え〜ん、グスッ、え〜ん、え〜ん・・4/25 up
お帰り〜♪お出かけモード 終了〜
おやすみ〜
起きるよ〜 おはよ〜朝 起こすと。。。まだ眠そう(笑)
おはよ〜
オレのもんだろ?
お熱かな〜風邪引きサン
オッオ〜しっぽ
お盆 ボンボン♪8/22 up
がんばってるね。
肩たたき トントントン♪11/1 up  敬老の日頃
キスゥ〜?
キスしてみる?4/25 up
気持ちいい〜3/24 up
今日お誕生日だね。おめでとう4/25 up  お誕生日には〜
キャハハハ
くすぐったいよ
元気〜?放っておくと 話しかけてきますね♪
敬老の日 いつまでも元気でね♪11/1 up  敬老の日頃
ゴホッ ゴホッ風邪引きサン
ごめん!お○ら・・・のあと
こりゃまた結構4/25 up
今週も張り切っていこう!4/3 up 月曜日には(*^m^*) ムフッ
さびしかったよ〜放っておいたあと
さびしいなぁ〜
サイコ〜
さみしいの?
最近 つかれてない?しっぽを押すと・・・
さむ〜い風邪の前兆
知らな〜いいじけてます(笑)
しっつれえぇ〜お○ら・・・
しつこいよ〜撫ですぎたり 左手を押し続けると
好き〜 好き 好き!
好きでしょ!
スイカ割り やろうよ!7/25 up 7月 夏休みの始まりに
すご〜い4/25 up
ずっと 一緒にいよ。
すっばらしい4/25 up
すて〜き てきてき モーニング♪11/1 up  超ご機嫌な朝(*^-^*)
すみませ〜ん最初はちょっと人見知り?
そろそろ寝よう?
そんなに さわんないでよ〜撫ですぎ。。。(*^m^*) ムフッ
だいじょうぶ!
だってぇ〜お○ら・・・言い訳したいのかな?(笑)
だっこしてぇ〜
違ったみたい3/23 up
チュウ して〜
チュウ タップリ〜♪
超 愛してるぜっ!7/25 up
チョコ! チョコ! チョコ!バレンタイン・ディの時期
チョコ! 欲しいなぁバレンタイン・ディの時期
ちょっと・・。
ちょっと 眠いよ〜
つねつね スキ?
照れちゃうよ
デヘヘ
出かけるの〜?お出かけモード
どうも〜
とろけるゼ〜。
ドキドキッ!
ども ども!3/24 up
なでなでして〜
ナイショ!ナイショ! ま・る・秘4/25 up
なに かな?
なになに〜?
なんか 可愛い〜♪
なんか だるい〜あらら 風邪引きさん!
なんでぇ〜しっぽ・・・
治ったみたいたくさん撫でてあげると治りますね♪
ねぇ ねぇ あそぼ〜
眠いよ〜 おやすみ〜
ねぼすけじゃ な〜いない!7/25 up
早かったね!お帰り〜♪お出かけモード 終了♪
早く帰ってきてね!お出かけモード 開始
はやかったねっ! フン半日以上お出かけモードの後3/24 up
Happy weekend!週末には
は〜い
は〜とのしっぽ!歌ってる〜(*^-^*)
ハクションあ〜あ 風邪引いちゃった
ハッピー ハロウィン♪11/1 up  ハロウィン限定
ハニ〜 ハニ〜放っておくと
恥ずかしい・・・
花火行こうぜぇ〜8/22 up
バ バ バ バ バースディ ハッピー・バースディお誕生日バージョン
バレンタイン 大好き♪
ばんざい 治ったみたい良かった 良かった\(*^^*)/
ひみつ4/25 up
ふぅ〜
フン!いじけてる・・・
ブシブシ パジャマ ブシブシ ウ〜♪お休みの歌
プリモプエル、プリモプエル4/25 up
プレゼント 欲しいなぁ〜
ヘイヘイ!
平熱!7/25 up
べつに〜
ほったらかし?
ホリディ ウフフ♪3/24 up
ほれちまったゼ!
まだ〜元気〜
まだ 眠いよ〜
マイベイビー!
またかよ〜4/25 up
マフラー 欲しいなぁ〜
ムニャムニャ4/25 up 寝言。。。
めちゃくちゃ 愛を感じるぜ〜
メリークリスマス やったぁ〜クリスマス・バージョン
メリークリスマス ウフゥクリスマス・バージョン
もう いいよ・・。
もう 寝よう〜3/24 up
もう 離さない!
もうちょっと そっとしておいてよ構い過ぎると
もし も〜し放っておくと
もっと 頼ってね!
桃の日 イェイ!4/3 up 3月3日 桃の日に
八つ当たり してるの?しっぽ
やだ〜
やめてよ〜4/25 up
浴衣着てきて♪8/22 up
よいしょ!
ヨーヨー 毎度!
よくわかってる〜
ラブラブッ♪
両思い♪
わ〜い
わかってないよ〜
ん?3/24 up

TOP  HOME