仲良し兄弟?


「おき」ちゃんと「はじめ」ちゃんは生後2ヵ月すぎまでずっと1つ網の下で暮らし、
同じ皿のメシを食べて育ちました。

飼育日記では紹介しきれなかった、仲良し兄弟のスナップを集めてみました。

今回もナビゲーターは、管理人ねこ田と、謎の事情通ほえでお送りします(笑)


ねこ田:「この2匹、仲良しさんだからいつもくっついてるんですよ。」
ほえ:「え? そうですか? お互い背を向けてますよ?」


ねこ田:「ほら、仲良く遊んでるでしょ?(*^^*)」
ほえ:「デジカメのヒモがかじられていますが、ほっといていいんですか?」


ほえ:「おきちゃんは何を見てるんですか?」
ねこ田:「ナイショ〜w」


ねこ田:「彼らの家にもようやく回し車がやって来た。おきちゃんの方がはじめよりちょっと頭が良いみたいです。」
ほえ:「外見だけで判断すると、おきちゃんてトロそうだけどね(笑)」


ほえ:「『あぁ、風になりたいなぁ』って、どこかで聞いたことにあるなぁ。」
ねこ田:「ハハハ・・・気のせい、気のせい``r(^^;)ポリポリ」


ほえ:「はじめちゃんも負けてませんねぇ。この2匹、やっぱりホントは仲が悪いんじゃ・・・?」
ねこ田:「そんなことないです。ほら、次の写真も見てみて!^^;」


ねこ田:「仲良く2匹で回すこともあるんですよw」
ほえ:「長毛の男の子が2匹でベタベタしてると暑苦しいなぁ。」

戻る