仔ハムで遊ぼう


5代目桜色ファミリーは、11匹兄弟。粒揃いにかわいく、馴れ馴れに育ちました。
娯楽が少ないこともあり、人間が大好き。
そんなかぁいい仔ハムたちとの楽しい日常を公開。

ナビゲーターは、管理人ねこ田と、謎の事情通ほえでお送りします(笑)


ほえ:「色黒兄弟はともかく、アイボリー双子は冷めてませんか?」
ねこ田:「そんなことないですよー、気のせい気のせい^^;」


ねこ田:「もー、かわいいったら(*^^*)」
ほえ:「アイボリー双子は集中力がないみたいですね?」
ねこ田:「まだ子供だもん。」


ねこ田:「そー○○○、かぁいいなぁ♪」
ほえ:「その呼び方、やめなさいって。」
ねこ田:「え? オトナになったらちゃんと、“そー○”って呼ぶわよw」
ほえ:「だから〜〜〜〜(汗)」


ねこ田:「そーちゃんとラブラブモード♪ 兄弟のうち、この子が一番懐っこいんですよ。」
ほえ:「実は、アイボリーの子も遊んでほしいんじゃないですか? 必ず側に写ってるし。」
ねこ田:「ちゃんと遊んであげてますよ。」

戻る