▼PBBS ▼PICT ▼LINK 

ここはfaustの落書き置き場です。フォモとかショタとか同人とかが嫌いな人は帰っていいよ。
あと未成年の人も帰って下さい。Written in Japanese only.
things are on the verge of change
次は春頃に何か出したいけど、出たいイベントがないなー
▼ 1月発行「スポショタ」(2010/1/20)
初のデータ再録集で、スポーツしょたを集めてみました。
収録作品は「Fatal disease(緑)」「Fatal disease(青)」「Switch」「ぼくのおとうと」「ぼくのおとうとプチ」「ゴルフの王子様」に、カットやweb再録に未発表原稿10枚以上を加えてます。
ひとつ宜しく〜ヽ(´ー`)ノ

>とらのあなダウンロードストア 
▼ 2010年12月発行「ポケットモ○スターRGB」完売
BWの三つ子がかわいかったので描いたコピー本
時間無かったわりにオフセカラー表紙にしたりなにげに力入れちゃってます
BLっぽさは全然ないのでそこは反省すべき点と思います
▼ 2011年2月発行「モノクロニクル」完売
BWの主人公がかわいかったので描いたコピー本
内容はN×トウヤです。
気力が残ってればチェレン×トウヤも書きたかったんですが、レベル上げが面倒で完全に投げてるのでおそらく打ち止めです(´・ω・`)
▼ 2011年8月発行「かげろう」完売
夏コミ合わせのオフセが間に合わなくなったので急遽描いたコピー本
夏と言えばこれということでやきうなんですが、毎度の事ながらそっちのプレイは一切してません
寸止めタイムアップなので続きを描きたいような気もしますがハテ
▼ 2011年10月発行「夜明けのビート」完売
↑のかげろうと同じシチュで別キャラを使ったコピー本
折角の捕手なのに本文じゃ全然生かせなかったのが悔やまれます
やきうに留まらず出来ればアメフトやらホッケーやら本格的な装備萌えに挑みたいんですがねえ
▼ 2011年12月発行「LINBO」完売
無事間に合いました2011年最後の新刊。
筋肉描きたいけど、リアルショタがマッチョとかキモくてかなわんなあと思ったのでファンタジーに逃げてみましたてへペロ
ネームも何もなしにスケブに描いて行った物を切り貼りしたので何がなんだか分かんないかもですが、そこは察してください
今年はもっと計画的にやるつもりですんで…
▼ 2012年5月発行「男っぱいアドレーション」完売
久々のオフセ新刊です。ご覧の通りの男っぱい本ですが、それ以外はいつもとかわらぬ内容だと思います…
描いてる時は過去最高の出来だとか思ってたんですが、手放した時点から不安だらけでなんかもう思い出したくないです
これが賢者タイムというものか
カラー本文4Pつけたら時間なくなって大変な目にあいましたが、ぜひ見てください
イベント初売りのみ勝手に先着でおまけコピー本をお付けしました
完売しました
>とらのあな 
▼ 2012年8月発行「ベースボールはおわらない」完売
夏の新刊は発行部数の少なかったオリジナルコピー本を集めたやきしょた再録本です
2010〜11年にかけて発行したコピー本再録+書き下ろし20P加えた全72P
再録とかまじいらねーというご意見もあるかと存じますが、しばらく本も出せそうにないんで堪忍してつかぁさい
イベント初売りのみ先着で帯とおまけコピー本(なぜかサカショタ)をお付けしました
完売しました
>とらのあな 
▼ 2013年5月発行「端歩突き越し角交換 ダイレクト向かい飛車」完売
完売済みの冬の新刊に加筆してオフセにしました
内容は元DQNの将棋部が後輩とホモォですね
完売しました。
>とらのあな 
▼ 2013年8月発行「浮雲」
夏コミ新刊です。忍者くんです。
中身は鬼畜陵辱輪姦と中々病んだ内容です。
忍者だから筋肉マシマシにしてみたよ。
早速虎の穴さんに置いてもらえたのでよかったらご利用ください
>とらのあな 
▼ 2013年12月発行「ちくツン」
NEW
冬コミ新刊です。コンセプトは義弟の乳首をダブルクリックです。
この内容で気がつけば漫画18ページも描いてしまいました。
冬コミは二日目西1ま-29a「5/4」です。よろしくどうぞ。
虎の穴さんに置いてもらえたのでよかったらご利用ください
>とらのあな 
▼ PICT
2008/01/24(Javaオンで) 2009/04/25(ログ)  2009/12/31(マウスオンで) 2011/10/25(スピラー) 
▼ LINK(順不同)
■ohsm みゃさん
■よんたんろぐ よんたん
■とくだ 上田裕さん
■BOX 19号さん
■sky hope 一純さん
■欺瞞の箱庭 るきさん
■県立オマーソ国王私設高等学校 昆布茶さん
■Midnight Ceremony Stormさん
■練乳チューペット同盟 ピリ&つぶさん
■愚者ノ楽園 ブラック鷹羽さん
■つるべ亭3号店 つるべ師匠
■BoysAsia 葺原光さん
■ショトカ susanさん
■PRIVATE SUBWAY 北極熊猫さん
■鐘7番地 原翔真さんNEW
▼ MAIL
name
mail


LAST UPDATE2014.1.2/Since2003.2.1/動作確認Chrome/禁画像無断転載