4月18日(sun)雨
日曜日だというのに雨。Eコッカークラブ「HappyTail」の
イベント、バーベキュー
パーティーがまた中止。1日暇になり久しぶ
りにエルクのデートにつき
合うことにしました。HappyTail
仲間のありさちゃんのお家にお伺いしました。
ありさちゃんはゴールデンやミニチュアダックス達4姉妹の末娘。
現在お姉ちゃん達はみんな出産前で退屈をしていたところでした。
いつもは元気なありさちゃんに圧倒されるエルクですが今日はとって
も仲良しでした。先日ありさちゃんからラブレターを頂いたせいかし
ら?「他の娘に心を許さないでね」って。
ボクのガールフレンドの長谷川ありさちゃんです。
ありさちゃんはわんこの美容院ラブリーの看板娘。いつもお店の前や
お家の庭で遊び回っているのでとっても元気です。
ケビン君 ありさちゃんは
ホームページリンク先の
←横地ケビン君や
田中バディちゃん→
と兄弟です。
バディちゃん
『エルク君、だ〜いスキ!チュッ』
『ありさちゃんみんなが見てるよ』
『チュッしちゃった。ごちそうさま』
『ありさちゃんって積極的なんだね。
そんな所がとってもスキ』
『ボク達って、とってもお似合いでしょ』