5月16日(sun)雨のち晴れ
ハッピーテールのイベント第2段ドッグランへ集合の予定日
でしたが早朝からの突然の雨の為中止。そこでブリーダーの
岡戸さんのお宅にたくさんのベビィちゃんが生まれていると
の事で、お伺いしました。ハッピーテール仲間も集合です。
生まれたてのベビィちゃんが一生懸命母乳を飲む姿は可愛い
ですね。でも、2週間程前に生まれたレノンママのベビィの
9匹の中の1匹が母乳を飲み損なっていて同じ兄弟に成長が
追いつかず生まれたてのベビィと同じくらいの子がいました。
そこで岡戸さんは今日からブラウニーママに育児を依頼する
ことにしました。すると、その子は誰よりも母乳にしがみつ
き必死に飲み始めたのです。ひたすら飲む姿がとても感動で
した。早く大きく育ってね。
ベビィちゃんにお会いした後は恒例、屋上でのお遊び。岡戸
家のコッカー達と横地ケビン君、小島ヘンリー君キャンディ
ちゃん、武田メイプルちゃんスピカちゃんと我が家のエルク
どれが誰?と言うくらい大騒ぎ。ドッグランには行けなかっ
たけれど充分遊ぶことが出来てみんな満足そうでした。
実はエルクはどうも社交性に欠けているのでは?と近頃心配
の種でしたが、今日は横地ケビン君と思いっきり遊ぶ事が出
来たのでちょっと安心しました。ありがとうケビン君。
ハッピーテールのイベントは次週に延期になりました。神様
来週は良いお天気になりますように・・・!

マキシー&ベビィ ブラウニー&ベビィ
マキシーママのブラック1ブラック&タン1
レッド3のベビィちゃん

ブラウニーママのレッド4のベビィと
レノンママから預かったオレンジローン
のベビィ(一番左)
レノンのベビィ
レノンママのベビィ8匹。もう目が開いて可愛いですよ。
ケビン&エルク ケビンのジャンピングアタック
今日は横地ケビン君とあそぼう! ジャンプ力は定評のケビン君の
ジャンピングアタック炸裂!
コッカーS スピカちゃん
みんなごちゃ混ぜ状態
どこに誰がいるの?
会うたびに大きくなっていく
武田スピカちゃん