2000年4月9日(晴れ)

かれんにーやん&ねーやんからのお誘いで千葉県のブリーダーの山元さん
が開催されるメリーコッカーパーティに参加する事にしました。

前夜に愛知県を出発、早朝までに木更津付近まで走り仮眠。
8時に道案内していただけるコスモ一家と合流し再出発。遠かった!

次々と初対面のコッカー達が到着。パーティが始まるとワンコがそわそわ。
美味しそうなお肉が焼き上がり、テーブルに並びました。

参加されたみなさんの自己紹介&一芸披露。
みなさんの一芸に感心しながら、エルクの一芸準備、かれんちゃんも、もう
そろそろかな?と準備。
そうしているうちに自己紹介タイムは終了してしまいました。あれ?

うわさのメリーコッカーパーティ恒例の「コスプレパン食い競争」は、参加した
く無いけれど見ていたい、恐ろしいゲームでした。
エルクは生まれて初めてパンの味を知ってしまいました。
ひさしぶり!コスモ君との再会 最年長12歳のEコッカー
モヒカン・モモちゃん 可憐なかれんちゃん かれんちゃんの弟ジュニア君
Eコッカー&Aコッカーのハーフ
かれん&ジュニアにーやん これって、コスプレ?そのまんま?
ワンコもおとうさんも大奮闘!  みんな、みんな 頑張って〜!
コスプレグランプリのモモちゃんパパ  美しい!