1月22日(sat)晴れ

ドッグラン・ドッグピアッツァにて、またまたテレビ撮影があると聞きつけ
出たがり一家は 張り切って出かけました。

ところが到着してビックリ!今までここでこんな人が集合したのは見たことがない!
豊田近郊から犬好き人間大集合です。

イングリッシュ・コッカーは7頭。いつになく大型犬が多くエルクはいきなり
大型犬に歓迎していただき、ちょっと緊張気味。レオンベルガーに好かれ追っ
かけ られたり・・・。

撮影隊がやって来た途端一段と人が増えたような気がするほどとにかく、人・
人・人・
犬・人・人・犬・人と言う位人が多い!
ワンコの写真を撮ろうとしても人の足を撮ってしまう!

途中、「ミニチュア・ダックスだけ集合してください」「コーギーは集合して
ください」
と、犬種別に集合して撮影があり、『イングリッシュ・コッカーは
アメリカン・コッッカーと
一緒に集合かな?』『その他の犬種で集合かな?』
なんて話しながら待っていました。

ゴールデン・ラブラドール・フラットコーテッドなど、次々と呼ばれ次か?次
か?と待って
いた私達の期待は・・・・・・呼ばれませんでした。
あ〜ぁイングリッシュ・コッカー・スパニエルはまだメジャーではないの?

もしもテレビに映るとしたらサヨナラのシーンで一番後列右端にいます。さぁ
どうなる
でしょう?

放送は2月17日19時 「新・そこが知りたい」

人しか見えないよ〜
ネロ君とあとむ君はダンスが得意 『同じ様な色だけどなんだか大きいぞ』

ロン毛のエアデール・テリア
ショートカットの
アメリカン・コッカースパニエル
アメリカン・コッカー・スパニエル集合!