2月19日(sat) くもり

エルクはありさちゃんと デートです。

隣町のありさちゃんのお家に車で行き、ありさちゃんとゴールデンRの

まりあちゃんと一緒に公園へお散歩に出掛けました。

エルク父の隣をまっすぐ歩くまりあちゃん。

歩道を右へ左へと隅々まで舗装点検するエルクとありさちゃん。

エルクは大好きな、ありさちゃんとお散歩が出来て大喜び。

エルク父は大好きな、まりあちゃんとお散歩が出来てご満悦。

エルク母は元気すぎるエルクとありさちゃんに引っ張られマイッタ!

実は今日はありさちゃんにプレゼントを用意してきました。

エルクとお揃いのサングラスです。なかなかお似合いでしょ。

とっても良い子のまりあちゃん やんちゃウシ2頭
まりあ
 「あっちに行ってよ!
  あなた達と歩くの 恥ずかしいから」
エルクありさちゃんのミレニアムサングラス