9月23日(fri)・24日(sat)晴れ

 四国 松山で暮らすWIN家がこの春、お引越しをして「是非泊まりに来てください」と言う優しいお言葉に甘えマロン家、蔵人家、我が家の3家族でお邪魔することになった。
我が家は蔵人家のNewCarキャンパーに便乗させていただいき賑やかな車内で旅の楽しさも倍増。

WIN家の新居は静かな住宅街の中にあり、広いお家に広いウッドデッキ。ステキなお家です。
みんなで近所の温泉へ行き、WINパパが作っていただいた美味しい料理を囲み、楽しい夜を過ごしました。
片道8時間、一泊二日のドタバタ旅行でしたがとても楽しい松山への旅。
エルクを通して知り合うことが出来たお友達のお陰でまたひとつ楽しい思い出が増えました。
お世話になりました。また遊びに来ます!
ダイアナ        ベンジャミン        WIN   
ウッドデッキで全員集合
WINとエルク
豪華ディナーの一部
美味しくて食べ過ぎました
朝ご飯も美味しいものばかり