6月29日(sat)雨のち晴れ

 Eコッカー友達と楽しい旅行です。
長野県の原村のわんこ歓迎のペンション「のはらペンション」を10家族貸切しちゃいました。

しかし、天気予報はイマイチ。朝、自宅を出発前は雨だったけれど、途中からすっかり雨は
あがり、本日の第一目的地「八ヶ岳リゾートアウトレット」でお買い物。「DOG DEPT」は店内
もワンコ同伴OK、お店の前にはワンコのためのお水も用意されていて親切!
八ヶ岳リゾートアウトレットの中になぜかウシ色の馬
みんなとの集合場所は「カナディアンファーム・山のレストラン」手作り丸太小屋のレストラン
です。屋根付きのオープンテラスはワンコ同伴OK.
人間カーナビ(私)が故障していて途中ちょっと道に迷ってしまい、かなり遅刻してたどり着い
た時にはみんなで楽しいランチ最中でした。
お腹いっぱいになったら本日の宿「のはらペンション」へ。
到着したらすぐにテニスコート兼ドッグランへ直行。そこを偶然近所に住むEコッカー
の太郎君が散歩していたのでお友達になりました。
お散歩中だったEコッカーの太郎とバーニーズのもみじちゃん
ベガちゃん チェリーちゃん ララちゃん
コスモ君 カーラちゃん&アースちゃん エルク
ミュウちゃん バディちゃん
ほとんど動かずにボールの取り合いをする杏ちゃん&モモちゃん姉妹


充分遊んだ後は美味しいご馳走と楽しい会話で盛り上がり、食後はサッカー
Wカップ3位決定戦「韓国VSトルコ」をみんなで観戦して歓声をあげながら夜が
暮れていきました。
6/30へ