6月22日(sat)晴れ

 水遊び大好きなぶぅちゃんと川の苦手なあとむ君が川に行くと言うのでお供しました。
ぶぅちゃん達がいつも行く豊田市の矢作川です。
今年は車が入れなくなっているためほとんど貸切状態でした。

水を見てはじっとしていられないぶぅちゃんが「さあ、泳ぐわよ!」と一足先に川の中。
「え〜っボクだって泳ぎたい」とエルクも。
エルクは去年覚えた水泳が結構お気に入りみたい。すぅ〜いすい。真面目な顔をして
すぅ〜いすい。
いつまでも楽しそうに泳いでいました。
但し、遠くに行ってしまうと大変なのでロングリードで保護者同伴遊泳。

川の苦手なあとむ君も、今日は自ら川に入り結構楽しんでたみたい。ヨカッタ!

ぶ「結構きれいね」   エ「そうっすねぇ、ひと泳ぎしますか?」
「泳ぎは任せてくださいな!こんなカンジでしょうでしょ?」
「まだまだ泳ぎますよ。えっ?表情が硬いって?いえいえ余裕っすよ」
「泳ぎっていうのはコレよ」 「えっ?こんなんでいいの?難しいよ」
これ、いぬかきっちゅうやつですわ。」
気持ちよかったねぇ〜