5月19日(sun)曇りのち降ったりやんだり

 今日は関東からお友達がやってきました。
下呂温泉にお泊りついでに豊田市のドッグランへ足を伸ばしてくれたんです。
Eコッカーのラムちゃんとシェリーちゃん。かわい〜い女の子なの。
みんなで遊ぼうと声をかけたんだけど、あいにくの曇り空。
シェリー君、ミュウちゃん、ぶぅちゃん、あとむ君、その娘のシェーラちゃん、アルフ君
そしてエルクがご接待申し上げます。

ラムちゃん、シェリーちゃんは大家族なんです。アイリッシュセッターのステラちゃん、
メグちゃん、シェルティのメグちゃん、ノンノンちゃん、がドッグランに大集合。
みんなとって元気に走り回って楽しそう!
と思ったら。。。雨!
え〜い、後で洗えばいいや、走れ〜っ。雨の中でもワンコはお構いなく走る、走る。
でもお願いその姿で甘えてくるのはヤメテ!

お天気には恵まれなかったけれど、ワンコはとっても楽しい1日でした。

ちなみに、ラムちゃん&シェリーちゃんファミリーにはまだ車で待機中のスプリンガー
スパニエルのまりもちゃん達とお家で留守番中のにゃんjこちゃん達がいるんだよ。
毎日が楽しそう!


元気に走り回るワンコ達
「コンチワ、ボク、エルクと言います」  「ステラよ!ヨロシクね」
ラムちゃん シェリーちゃん
仲良く寄り添うラムちゃんとノンノンちゃん
というより、ラムちゃん、乗ってるよ!
シェリー君ミュウちゃん兄妹は仲良くサバイバル
濡れてちゃっちゃくなったぶぅちゃん 濡れてもちっちゃいシェーラちゃん
ぶぅちゃん、あとむ君、シェーラちゃんの親子3ショット
「ラムちゃん一緒に写真撮ろうよ」  「イヤよ、そんな汚いワンコとは」
車で待機していたので私たちはきれいなままでした。