4月14日(SUN)晴れ

今年は桜も早く咲き、夏も近いのかしらと思うような快晴の休日。
ちょっと前から企画されていたランチパーティが開かれました。

名古屋市内のドッグカフェ「ミルク&ココア」です。
明るい店内でワンコ連れ歓迎。可愛いワンコグッズがいっぱいあるステキなカフェです。

お店に入るとすでにおいしそうなお料理がテーブルの上に並んでいました。ところがその
お料理はワンコ用。人間用は別なんだって。
パーティが始まっていろいろお料理もドリンクも並んで「ご自由にどうぞ!」
私達もおいしくいただき、ワンコ達のお料理も大満足だって。ワンコ用のカボチャのケーキ
をつまみ食いしてみたら、ナチュラルな味でおいしかった♪

実はこの日我が家の息子エルクと彼女のありさちゃんの結婚報告をしちゃいました。
本当は3月3日大安の日に結婚式を挙げる予定だったんですがちょっと体調不良のため
式は挙げられなかったんですが、本日皆さんの前でご披露させていただきました。

ランチパーティーの後、初めて会うブラック&ホワイトの「夢ちゃん」と合流して平和公園
でお散歩です!エルクも私も食べ過ぎたランチを消化出来たかな?

まだお子ちゃまの夢ちゃんも、ミニチュアダックスワイヤーヘアのミルキーちゃんもとっても
可愛い女の子でした。
さっき結婚を報告したばかりのエルクは若い夢ちゃんが気になるみたい。ゴメンなさい!
ありさちゃん。
ワンコのお料理 人間のお料理
ありさとエルクの晴れ姿で〜す。これからもぼく達をヨロシクネ♪
大原あとむ&ぶぅ 江口シェリー&ミュウ 中島マッシュ&マロン
長谷川まりあ 長谷川はるか&めぐみ 横地ケビン
垣内ナナ&キャンディ 大島柚子&麦
安藤ラヴィ 安藤バジル
ミルク&ココアのお店の前でハイポーズ
絶好のお散歩日和の平和公園
ウシのお散歩?(上段左から) 高木夢  大島麦  エルク  
(下段) 長谷川ありさ 
エルク & 横地ケビン 不思議な2ショット
 いつも仲の悪い ぶぅちゃんとエルクが並んでお散歩 
夢ちゃんのお姉ちゃんのミルキー(ミニチュアダックスワイヤーヘア)