2月23日(sat)晴れ

素晴らしい晴天!暖かい!こんな日に家で過ごすのはもったいない!
どこかへ出掛けよう!海派のエルク父と梅派のエルク母、話し合いの結果、
情緒のある梅見物に決定!

ちょっとその前に・・・「あとぶぅ」こと、あとむくんとぶぅちゃんも誘って・・・集合場所は
ありさ家の前。そこで公園好きな、まりあちゃんも誘って出発!

東海市の大池公園まで足を伸ばし広い公園を散歩しながら梅見物を楽しみました。
お天気の良いせいか多くのワンコ達に会うことが出来ました。

澄み切った青空に映える梅の花
みんな並んで・・・梅園で記念撮影よ〜!
一緒に行ったお友達
大原あとむくん 大原ぶぅちゃん
長谷川まりあちゃん そしてボク、エルク!