1月14日(mon)晴れ

ケビンママからお誘い頂き、今年初のドッグランにお出掛けで〜す。
久々の豊田ドッグピアッツァです。
エルクの彼女ありさちゃんの姉 G.レトリバーのまりあちゃんを連れて行きました。
たくさんのお友達と一緒に遊ぶことが出来て楽しぃ〜っ!
最高のドッグラン日和で人間もワンコも青空を堪能できた1日でした。

親友あとむ君 と ウシ? エルクです! いつでもボールに夢中のシェリー君と
ミュウちゃん
向こうに見えるのは麦ちゃん
ジャックラッセルテリアと仲良しケビン君 おとなになった柚子ちゃん
バジル君とラヴィちゃん 芝が気持ちいい〜の ぶぅちゃん
ぶぅちゃんとあとむ君 ケビン君とあとむ君
一緒に遊んでくれたお友達と記念写真