12月24日(mon)晴れ

メリークリスマス!我が家にもサンタさんがやって来たぁ!

今日はエルクが我が家のサンタさん。サンタに変身したエルクとお散歩に出掛け
たら、近所に大ウケ。車から身を乗り出して見る人までいて、ついつい、散歩が
長くなっちゃいました。

うちのサンタさんはプレゼントをもって来るどころか「なんかちょうだい〜!」
ばかり。でも、シ・ア・ワ・セを運んできてくれたかな?

エルクはみんなと一緒のクリスマスケーキを食べることが出来ないので野菜で作
った「ツリーケーキ」でイブの夜を楽しみました。

シアワセを運んできたサンタさん
エルクの為の特製ケーキ あっと言う間にペロリ
世界中にしあわせが届きますように!