9月23日(sun)晴れ

山中湖へ旅行です!!エルクの彼女ありさ一家と親友のあとむ一家と一緒です。
お天気は言うことなし!
9時に浜名湖SAで集合し出発だ〜い。ランチは山中湖付近で・・・とウキウキ
気分で旅行はスタートしたのですが、道中は大渋滞!
連休中日の出発だから仕方ないかっ。

夕方近くにやっと本日の宿泊先ドッグビレッジ別館「ペンションアルバート」
に到着。
ワンコ歓迎のこのペンションは、スタッフはみんさん親切だし、食事はおいし
かったし、ドッグランはあるし、とても感じのよいペンションでした。
おまけにプライーベートビーチがあるらしく、そこからの富士山は絶景らしい。
それは明日のお楽しみ、と言うことで食後はみんなでのんびりと過ごしました。

富士川SAで休憩したら富士山がきれいだった 最近お肌の調子がイマイチのエルクの
為にエルク母が前日に作ったコート
ここがアルバートハウスです
食後はリビングでのんびりと!
エルクとありちゃん 「う〜んありちゃ〜ん、どうにでもして」
ありさの姉まりあちゃんと アルバートハウスの看板犬アルバート
当日お泊りしていたワンコ達
9月24日へ