9月9日(日)晴れ
お気に入りのミササガ公園で最近知り合ったジェニーちゃんと初めて会う約束を
しました。ちょっと恥ずかしいので親友のあとむ君について行ってもらいました。
ジェニーちゃんはまだ9ヶ月のとっても可愛い女の子。シャイなお嬢さんでした。

公園の近所に住むアメリカンコッカーの兄弟がお散歩に来ていたのでちょっと挨拶!
クリック君とビリーブ君はいつもこの公園にお散歩に来てるんだって。羨ましい!

実はこの日、ぶぅ&あとむ一家と一緒に首輪とリードを作ろうと思い出かけたのに
遊ぶのが楽しくて半分しか出来なかった・・・・



可愛いジェニーちゃんです
なんか、ボクみたいなウシ柄?でもちょっと違う?
あとむ・クリック・ビリーブ・エルクお友達になりました