9月2日sun(くもり)

久しぶりにエルクのデート。
彼女のありさちゃん一家と「Dog House Cafe」へランチに行きました。
2001年5月にオープンした店内もワンちゃん歓迎のお店です。
店内にはオモチャやリードなどワンコグッズも置いてあります。

パスタやサンドウィッチが中心のメニュー。アメリカンコーヒーを注文する
とマグカップにいっぱいのコーヒーが出てきて、たくさん飲みたい私好み♪

ワンちゃん用のメニューの「クッキーとミルク(ワンコ用)」230円もあって
みんな、おやつタイムに大喜びでした。



「Dog House Cafe」名古屋市緑区松ガ根台30 tel 052-895-1845 
お店の前にはテラスがあります
まりあ・はるか・めぐみ  「なんかちょうだい」
ありさ 「た・た・たべたい!」
マーキング中のわんこ発見! エルク 「ぼくも・・ほしい」
エルク 「また、待てかい?」