5月3日(晴れのち降ったりやんだり)

今年初めての家族旅行です。今回は八ヶ岳。初の2泊です。といっても明日はみんなと
合流。一足先に我が家だけ出発です。
さすがにゴールデンウィーク、道路は予測通り渋滞。でもエルクの休憩を取りながら
のんびり目的地の山梨県大泉村の「ペンション山うさぎ」へ。このペンションはあら
ゆるペットが一緒に泊まれるんですって。
この日はニューファンドランドから、ミニチュアダックスまでいろいろなワンちゃん
でいっぱい。夕食のダイニングはとても賑やかでした。
 エルクは久しぶりに1日中一緒に過ごすことができて、ちょっと甘えん坊になってし
まったみたいです。
一緒にお泊りしたワンちゃんたち。まだまだいっぱいいたよ。