4月1日(sun)晴れたり曇ったり

エルクのホームページを通して知り合った、イングリッシュコッカーのカレンちゃん
と、初デートです。

何度も約束をしてはお天気ジャマされたデートがやっと実現しました。でも、ちょっと
恥ずかしいので、いつものお友達にも一緒に行ってもらいました。

8ヶ月のカレンちゃんはMダックスのロンちゃんの妹で、おうちでは「ハカイダー」と
呼ばれている元気娘。
ドッグランが大好きで誰よりも来た甲斐があると言うほど走り周
りドッグランを満喫。人見知りも犬見知りもしない、とにかく元気な女の子です。

途中、カレンちゃんのボーイフレンドのロッキー君登場。ロッキー君はシャイな男の子。

ところでカレンちゃんはウシ色のエルクよりも、同じ色のあとむ兄ちゃんの方がお気に
入りの様子で今日もまたもてないエルクでした。

でも、お友達が増えて楽しい1日でした。

とにかく走るカレンちゃん ロンちゃん
頭がボサボサだと言うのでエルク父がお手入れをしてみました。
左:お手入れ前        右:お手入れ後
「あとむ兄ちゃん遊ぼう」
 「いいけど、耳に息を吹きかけないで!あぁ〜ん」
「ボッ・ボク、エルクです。ヨロシク」
「エルク兄ちゃん、ウシみたいね」
ロッキー君登場 突然、グレートピレニーズ登場。でかい!
「おとむ、耳が弱いんだって?ふぅ〜」
「それだけはダメ!」
あとむを見つめる、ぶぅちゃんでした。
いつでもまりあちゃんはみんなにモテモテ いつでもありさちゃんはボール管理